梅田シャングリラへのアクセスが気になる方が多いのか、今でも一定数のアクセスがあります。


梅シャンの周辺 いわゆる「うめきたエリア」は、開発工事の関係で景色が日替わりです。

前回の記事からかなり変わっているようで、今日はその部分を更新しました。

私も毎日行くわけではないので、この情報が最新ではないことをお含みおきください。


どなたかの参考になれば幸いです☺️




こちらの記事の続きです。





グランフロント大阪を背に、梅田スカイビルの方を向くと、この景色


しばらく道なりに進みます。
このスカイビルに近づいていたらOK!


道なりに進んだら、ここに到着。
目の前にスカイビルが。

「新梅田シティ前」の交差点

ここを、渡らず、左に!


もう着きます

ファミマを越えて

この交差点を渡る

「新梅田シティ南」です。

道路を挟んで向こう側に、ラーメン屋さんやカフェがあります。
待機列が愛で溢れている♡
皆さんかわいい♡♡♡

行ってきまーす☺️