このブログ記事のタイトルを打ちながら、泣きそうになっています私。。。!
自分でもびっくり🥲
 
地味にそっとではあるけれど、1年弱ずっと応援しているアーティスト。
初めての自主企画を成功させたんやね。
改めて嬉しい!
そして、その瞬間に立ち会えたことも嬉しい!
 
振り返りの記事を書けるってことは、爽やかな気持ちで今を迎えているってことです。
時差なしでできるだけ鮮度高く残したいと思えるシンプルな気持ちを持てているってことです。
書くことがとても好きだけど、ブログって難しいなと思うことも多くて。
そんな中、今淀みなくこの記事を書き進めている。
そのことも本当に嬉しいです。
シンプルな「好き」と「楽しい」をありがとう!
 
 
2023年10月27日
猫セゾくんたちの記念日でした💐
心斎橋PANGEAにて
初めての自主企画「えんぴつけずり、かしてぇ~や!」大盛況記念日!
本当におめでとうございます👏🏻
 
 
 
当日夕方からすごい風と雨が。
家を出たタイミングで暴風に吹きさらされて、
「家出た瞬間終わったわ」
でした😂
 
嵐を巻き起こす猫セゾ、すごいよ。。。震 ←違っても、そう思わせて!笑
 
衣服着替えて、改めて出発です💨

 
 
ミナホぶりのアメ村◎
パンゲアは初めて!
つい最近友人がゴ会で訪れて、いいライブハウスだと教えてくれて♪
とても楽しみに来ました!
 
スタッフさんの案内やご対応が丁寧で過ごしやすかったのと、サイズ感が良かったな。
あと、気のせいかもしれないけれど音も聴きやすかった気が。
 
 
【PANGEAざっくり情報】
・待機列は歩道に出ないように建物敷地内に
・クローク300円(先着順)
・入場時ドリンク代600円(小さなカードと交換)
・↑paypay可能(ありがたい)
・バーカンはステージに向かってみた時に後方右側の角
・この日は傘立てがフロアの入口に
 
 
 
そして、このお写真で分かりますかね……?
すごい!!
 
お花届いてるかな?とは思っていたけれど
(私も検討したくらいなので、熱心なファンの方たちが送られるかな?と思っていた)
こんなにも!
大きなお花が!!!!
 

本当にすごい!

愛だよー。。。🥹

猫セゾくんたち、嬉しいね!!!

 

整列の時、贈ったファンの方が嬉しそうにお写真を撮っていらして☺️

そのご様子も含めてとても素敵でした👏🏻

(何だかこちらまで嬉しくなって、めっちゃニコニコ見てしまって……傍から見たら怪しかったかも😅)

 

 

 
こんな感じで早めに到着して、場所のチェックと私的ミッションが完了!
開場までしばらく、近くで待機です🍟
 
この待機中にミナホの時の記事を仕上げていました。
ライブを続けてくれるって尊いな。
 
そしていよいよ開場!
 
 
一人ひとり丁寧に番号を呼んでくださって、慌てることなくフロアに入ることができました。
 
このアングル、先程書いた友人に写真を見せてもらっていて、今日はいよいよ猫セゾくんです🥲
 
😭
 
こっちも見つけた👏🏻😭
 
このフライヤーも本当にかわいいね!
紙で欲しかった!!(ミナホで配れたんかな?)
 
これまで猫セゾは呼ばれる側のライブしか見たことがなかったので、ドーンと一番上に名前が書かれているを見ると本当に嬉しいものです。
しかも名前が並んでいるのが、流行りに疎い私でもお名前を知っている両アーティスト。
すごいよ猫セゾくん!!
 
 
余談ですが……
こう考えると、キュウソと猫セゾが名前を並べていた去年のズーワルは今更ながら胸アツです😭
最近いろいろと見返していたら、ズーワルの告知画像の中にキュウソと猫セゾのアー写が並んでいて不思議な気持ちになりました。
猫セゾは当日以降ジワジワ好きになったから、この画像を見ていたときには意識していなかった。
 

 

タイテ 

 

見つけさせてくれてありがとうございます🙏🏻 

 

 
 
 
話を戻します。
入場時に途中退場用のスタンプを押してもらいました♡
かわいい!
パンゲアくん!
 
今日の整番はキャパに対して前の方だったので、立ち位置3列目くらいにてスタンバイ!
安定の横山さん側です◎
 
段の高さを見て「この高さから落ちたらびっくりするやろな……」などと思いました。笑
パンゲア、ステージの奥行きがそんなにないのかな?
(他と比べたわけではないけどそう感じた)
足元もよく見えます。
石坂さんの演奏も、下の方まで見ることができました。
どの楽器もパッと見の印象以上にとても忙しいのね!
その様子を見ているのも、とても楽しかったです。
 
 
待ちながらX(旧twitter)を投稿していると、友人がチョーキューメイ見てきてね!と。
すごい!
やっぱりよく知られてるんだ!
美しく光るバイオリンの写真と共に「トッパーかも!」と返信。
便利な時代です☺️
 
見守ってくれた友人たち
今日まで楽しみな気持ちを聴いてくれた友人たち
この場を借りてありがとうー🙌🏻
 
 
 
予定より5〜10分くらい押してスタートしたのかな?
開演前に振り返ると、後ろにはもう沢山の人が!!!
いよいよライブのスタートです👏🏻
 
 
 
【チョーキューメイ】
音源通り美しくて、音源よりずっと力強かった……!!
 
冒頭のMCで鉛筆のことに触れてくれて、最後の一曲の鉛筆の歌詞は偶然?それとも替え歌?
(後でマネージャーさんのポストや友人に教えてもらって、元々鉛筆だと知りました)
猫セゾの想いに答えてくれていた感じが嬉しかった。
 
言葉も演奏も立ち振舞いも
無駄なくなおかつ手札全部差し出してくれた感じにめちゃくちゃ満たされました。。。!
 
とにかくボーカルの女の子が天使!
ビジュアルも、声も!
そこに重なるコーラスのハーモニーが柔らかくて心地よかったです。
ボーカルとコーラスの声タイプ全然違うのにすごく馴染み良いの、不思議だった。
 
髪色がグリーンで、調べるとアー写はグリーンじゃない!
ってことは、猫セゾ色に合わせて染めてきてくれたのかな?
そうだとしたら愛だし、そうじゃなかったら𝓓𝓮𝓼𝓽𝓲𝓷𝔂……!!!
 
鍵盤の子の盛り上げ力もよかった。
反対側にいたけど、わざわざ姿勢を変えて彼の動きを見たいと思ったほど。
演奏中は手が塞がっているのに、全顔でフロアを幸せにする感じ!
多幸感すごかった!!
 
音はメロディアスでジャジー
かと思えば狂気?
バリエーション豊富です。
結びは王道バンドサウンド。
歌詞に鉛筆があるからこの曲にしたんだろうけど、それが王道だったから結果論かもだけどセトリきれいだなぁと感心した。
 
チョコレート
白鳥に餌をやらない
ダイヤモンド
など、抽象的なものを具体的な言葉で表すのがうまいのかな。
ちゃんと歌詞見て復習したい。
絵本のような世界観と謳う、猫セゾとの親和性が高いと思った。
 
とにかく充実した数分間
びっくりするくらいあっという間でした。
 
ちなみに東京から来てくれたけど、MCはちょっと関西弁意識していたのかな?と。
そんなところも、お茶目でかわいいかったです🥰
 
[MC]
◯イベントタイトルについて
今日顔合わせで説明を受けた
「感性尖らせていこう、高めていこう」
といった感じ
 
受け取るのが苦手で、良くわからない(←かわいい)
 
まず鉛筆使わなくないですか?
小学生まで?
しかも丸い鉛筆が好きだった
字の汚さが誤魔化せるから
 
◯大阪での今後の予定
猫背のネイビーセゾン、大阪呼んでくれてありがとう
 
 
 
 【ルサンチマン】
第一印象は「いい無骨さ」。
畳み掛けるような冒頭数曲に圧倒された。
いい意味で引き算を知らない、引き算を忘れさせるまっすぐなパフォーマンスだった。
 
とにかく音圧がすごい。
全身で演奏してぶつけるスタイル。
特にボーカルの子の歌い方には
伝える・届ける・ぶつける
のバリエーションを感じた。
 
聴き取れる限りの歌詞しか情報はないけど、真面目な人に寄り添う曲をたくさん持っているんだろうな。
 
緩急の「急」が圧倒的割合を占める中、向かって右側のギターの子の存在が個人的に凄くツボだった!
しなやかな演奏と、魔法かと思うギターさばき、涼しい表情。
(魔法て……語彙力……でもほんと。すごかったよ。。。)
 
セトリ
冒頭数曲で掴んだかと思いきや、中盤は寄り添う
それから結びもまたバーン💥って感じ。
ストーリー性ある展開はなかなかにあざとい。
 
そんな中そっと添えるようなMCがまた良かった。笑
こんなに声ちっちゃいの?と🤭
ワンマンと物販とアルバムの案内
シャツは3500?4000?4500円?
CDは3300?3500円?
はにかみながらご紹介、微笑ましくて素敵でした。笑
 
せっかくの来阪の機会だったからかな?
いろんなCDショップを行脚されていたのもいいね!
 
 
 
 
何だかもう、すでにお腹いっぱいでした🥹
推しはまだなのに、
初めましての二組なのに、
何だこの充足感。
 
猫セゾくん大丈夫?
聞くだけで完全燃焼してない?
 
あとになるとただの杞憂!
猫セゾ最高にかっこよかったよ👏🏻
対等に、いや、対等以上に戦ってた!
 
 
ということで、ここからはいよいよ、猫背のネイビーセゾン🐈‍⬛🌃
 
 
 【猫背のネイビーセゾン】
かっっっっこよかった。
今回のライブで、猫セゾの良さの理由が分かった気がします。
いや、今回のライブが決め手となったというより、今回のライブを通して これまで思っていたことの答え合わせができた感じかな。
 
感想など少し長くなりますが、以下に記念に書き残します✏️
 
言わずもがな全部主観です🙏🏻
的外れかもしれないけど、全部好印象。
から違ったとしてもそう思わせてくれることに夢があるなと思っています☺️ありがとう!
 
 
 
✏️井上さん
インスタライブなどでは親しみやすさ爆発しているのに、ステージ上では孤高な感じで。
目が据わっているというか……いや、全然怖くはないんだけど、スイッチの入り方がすごい。
すごい入り込んでる。
圧倒される。
この振り幅も彼の魅力やね!
 
(でも出てきてまずはパンツのアイロン跡大丈夫かな?って確認しました……笑 ←何も違和感なかった。きれいでした🟢)
 
ただでさえ背が高いのに、こんな厚底履いてるんやね😳
ステージ小さく見えたよ。
 
歌声がきれいなのは当然なのかもしれないけど、でもやっぱり言いたい。
歌 声 き れ い ! ! !
声量の強弱でものすごくセクシーにもかわいくもなるのも強いね。
基本強めなので、弱めになった時の引力が良い。
 
 
✏️4人それぞれの役割について
井上さんのことに触れた流れでこのことについても書き残したい。
猫セゾは四者四様で、でも上手に託し合っているんだなって感じた。
今回ますます思った。
 
曲は岡さんが作っていて
でもMCはほぼ全て井上さんに託されている。
それってすごく難しいことだと思う。
これまでボーカルが作詞作曲の゙ほぼ全てをするバンドを応援してきたから、猫セゾが新鮮だし分担がうまくて感心する。
 
ボーカルの性格や言葉でバンドの世界観をひっくり返す訳にはいかないと思うから、作詞作曲を担当しないボーカルがMCをするってすごく難しいと思うんです。
(SUPER BEAVERは渋谷さんが歌詞に憑依されたようなMCするらしい!すごいよね!)
 
井上さんは等身大の自分で、自分目線のお話をされる。
歌詞に深く触れないし、変に気を遣って他の3人から引き出そうとなんてしない。
自分の気持ちを出すことに遠慮していない。
曲の世界観に触れることはないけど、全然曲の邪魔をしない。
むしろかっこいい。
 
今更ながら、猫セゾは「歌詞・音」と「バンドの生き様」がイコールじゃないんだって気付いた。
歌詞や音はキラキラしてる。(音楽)
バンドの生き様はオラオラしてる。(MC)
その両方がバランス良い。
更にビジュアルの良さもそのバランスを更に高めている。
だから初めからいいなぁって思えたのかな。
若いけど、不安要素がないし違和感もない。
めちゃくちゃしっかりしてる。骨太。
 
(物理的にも精神的にも人の前に立つアーティストという職業の人に、私は無意識に牽引力を求めているのかも。)
 
ちなみに「バンドの生き様」はオラオラだけど、一人ひとりは柔らかで真面目な子たちだなと思っています。勝手に。
 
井上さんは井上さんの言葉で、自分の生き様をMCで話してくれて
そしてそんな井上さんを創っているのは猫セゾで。
猫セゾが井上さんを創っていて。
バンドとメンバーの関係が一方通行じゃなくて、循環してる。
 
生き様や色は四人それぞれ違っても、全員がめちゃくちゃ猫セゾの音楽が好きっていうことも伝わってきた。
ファンとして嬉しい。
 
 
今回のイベントタイトルについての説明の時に、岡さんにマイクを託したのもよかったな。
井上さんがメンバー全員分代弁するのではなく、その場その場でそれが得意な人に託すんだな、と。
作詞作曲魔法使いの岡さんを立てる
信頼し合っている
そんな風に思った。
 
 
「その場その場でそれが得意な人」といえば、横山さんを思い出す。
横山さんは、これまでSNSで何度か呼びかけ・マナーのお話をされてきたよね。
かなり勇気のいることだったと思うけど、その度「これをするのは横山さんなんだな」と納得していました。
 
見た目の柔らかさと中身の男らしさ
肩の力抜けた投稿の中にたまに見られる、一本筋通った投稿たち。
その辺のバランスがうまい。
説得力ある。
 
見た目の華やかさも目を引く。
(イナズマロックで観てきてくれた友人も「ギターがあざとい」との感想を寄せてくれたくらいだから、贔屓目ではないなず。)
ステージ上ではほぼ喋らないけど、私みたいにまんまと演奏姿に惹かれたファンからしたら、横山さんは猫セゾの入口。
影響力があると思う。
だから横山さんの呼びかけは、猫セゾ4人の総意を「ここはたいせーくんに託そう」と決められたものなんじゃないかな、と。
(全然違ったらどうしよう)
 
全員分書くと長くなるので割愛するけど(←そろそろ気持ち悪い自覚はある)
岡さんの役割は言わずもがなだし
石坂さんはバランサーで精神的支柱(メンバーさんにとっても、ファンにとっても)
そうお見受けしている。
 
……めちゃくちゃ長く書いてしまったけど、もちろんこれらは全部個人の解釈。
勝手に解釈して勝手に感動してる。
けど、違ったとしても無意識だとしてもそう魅せてくれるってことが素敵だなと思う。
 
 
✏️岡さん
本当にいい人だなぁ。
こんな天才なのに、全然偉ぶらない!
演奏はもちろんかっこいいけど、井上さんのMCを眺める笑顔の優しさ🥹
ファンへの煽りや声掛けも、近所のお兄ちゃんみたいな親しみやすさがあってほっこりする。
 
ずっと気になっていた今回のイベントのタイトルも、ご本人から聞かせてもらえて嬉しかった。
岡さんご自身が「描くひと」だから「鉛筆」だとは思っていたけれど、鉛筆と同じくらい「鉛筆削り」が大切なんやね。
 
あと、アーティスト(笑)として、自分のイメージを描くだけじゃなく 人のイメージを描くことまで考えているっていうのも感動した。
自由にやってくれたらこっちは着いていくのに、ちゃんと着いてきてもらいやすいように考えておられるんかなぁって。
 
(関東のアーティストを呼ぶのに、関西弁全開のタイトルっていうのもいいよね😁)
 
 
✏️石坂さん
前3人がオラオラしている時に、それを眺めながら気持ちよさそうに演奏されている……その時の優しくて嬉しそうな表情!
ここぞという時に睨み聞かせて演奏する目力!
本当に素敵で!!
物理的に移動できないけど、ドラマーだからこその楽しみ方や味わい方を存分にされているようにお見受けする。
 
キュウソもソゴウ会もそうだけど、ドラマーって立ち位置が特性を作っちゃうことが多いよね。
どうしても前に出てきにくいしMCで絡むのもなかなか難しいと思う。
(夜ダンの鈴鹿さんすごいよね……いい意味で異質!)
 
でも石坂さんは別に控えめじゃないし、持ち場を守ってオラオラしてる。
ストーリーズでもよく演奏を見せてくださるように、ドラムが好きなんだなって感心する。
 
あと、何度か猫セゾのライブを見てきたけど、石坂さんはフロアに居られる時間がめちゃくちゃ長い。
しかもスーッと馴染んでいるから、見つけた時ビビる。
いらしたの!!!?って。笑
 
そんな石坂さんが今回アンコールでステージど真ん中に来られたときは良くわからない親心みたいな感情が爆発しました💥
前にいる石坂さんも良い!!!!!
 
ストイックでディフェンサー気質の石坂さん
今後も、たまにでいいからステージ上で声を聞かせてほしいな。
 
 
✏️横山さん
リハーサルでは白シャツスタイルで、今日は好青年な雰囲気なんやねー☺️と油断した。
本番へそ出しだった💥
多分みんなびっくりしてたし、多分みんなびっくりしてたし、絶対みんなびっくりしてた(←しっかりして)
 
舌ピアス?
フリスク?(なわけないか)
ふふふ隠してるんだよ😏みたいにお披露目した瞬間ギョエーってなった。
 
演奏の話をします。
終演後、足元の機材のボタン?ボタンカバー?が一つなくなってたんだよね!
どこか飛んでいった?
それくらい今回も元気に演奏されたなぁ😁
ズーワルの広いステージで、コードをはためかせながら自由に演奏されていたのを思い出しました。
(スタッフさんが直しに出てこられるのを見て、sumikaの隼之介さんと重なったよ)
 
ゆらゆらフワフワ気持ちよさそうな演奏姿は本当に目を引く。
なのに煽りはオラオラすぎるからビビる。笑
あ、ダイブ支える覚悟してるのでいつでもどうぞ💪🏻
 
余談。
終演後に井上さんとお話させていただいて、私のアカウントを何となく知ってくださっていて🙏🏻
「たいせーくんの!」と言ってくださった時に、私は大いに反省しました。。。
布教じゃーい♡と横山さんのことばかりツイートしていた私ですが、さすがにしつこかったか😂
ご本人たちが細やかに見てくださっていると知り、程々にしようと思いました🙏🏻
 
(やけど布教したい!猫セゾくんの良さを多くの人に知ってほしい!!←自分のキモさと布教欲との間でウロウロしてる。笑)
 
 
✏️ざっくり感想
ここまで長々と書いてしまったのは、想いがバーンとなっているから。
この日が記念すべき日だったから。
持ち時間やMCが長かったから。
 
そう、長かった!嬉しかった!
シンプルにたくさん聴けて嬉しいし、言葉が好きなので猫セゾの言葉にたくさん触れられて嬉しかった。
井上さんのMCの中で
「(この企画で)何歌おう・何話そう・どんな言葉を伝えよう、って考えた」
っておっしゃっていたのにすごく感動した。
歌うだけじゃない、話すだけじゃない、言葉を選んで届けようとしてくれたんかな。と。
この日のために、この日だからこそ!というメッセージをたくさん届けてくれたね。
 
フェスでも、お呼ばれ対バンでもなく、自分たちが中心となるライブだったからこそ、猫セゾの猫セゾらしさが存分に伝わってきた。
これまでいいなと思っていたいくつかのことを、自分なりに答え合わせできた。
自主企画開いてくれて本当にありがとうございます!!
 
 
 
[MC]
※ニュアンス
※記憶違い聞き間違いご容赦ください
 
井上さん (以下記載ないものは井上さんを中心に会話)
どうですか?って聞こうと思ったけど、2組の演奏聞いてみんなの顔見たら分かる! すごくいいですね!!
 
このイベントうって、二ヶ月
どうなるかな?って。
ポジティブな意味で、どうなるかなって思ってきた。
何歌おう
何話そう
どんな言葉を言おう
って考えてた。
 
僕が音楽を始めたのは高1
その時はまだ、色がなかった
そこから色んな音楽聞いて演奏して
色ができてきて
その時のメンバーと色作って
猫セゾのメンバーで色作って
今の井上直也がある
メンバーそれぞれ色がある 
バンドも
 
パンゲアのこのバックドロップ※みたいに今日は色んな色
チョーキューメイもルサンチマンも色があって
今日しかない色を
 
※パンゲアのステージの壁面は何色かの迷彩みたいな柄模様です
 
 
イベント名見てダサくて来なかった人いない? 
「それはいないやろ〜」 
今日まで言わずに来たタイトルについて説明を…… 
ベーシスト 兼 魔法使い、おかともきくんにしてもらいましょう。
 
岡さん 
作詞作曲じゃなくて魔法使いね笑 
はい、魔法使いのおかともきです(ニコニコ)
 
アーティストっていうのは…… 
(ここで「ダサ!」とメンバー間で野次が。笑) 
……顔合わせでもこう切り出したんですよ 
自分で「アーティスト」っていうのダサいね。笑 
チョーキューメイ、ポカンとしてたね。笑 
 
アーティストっていうのは……笑 
(みんなニコニコする中)
アーティストは、自分の夢を描く。 人の夢を描く。 
そのためには描く鉛筆が必要。 
感性尖らせて、グルーヴ高めてってしないと。 
描くための鉛筆を削る。 
だから鉛筆削り貸してや、と。 
そして、おかともき的ベスト・オブ鉛筆削りは……ライブなんですよ!
 
 
井上さん
バンドマンは十人十色
いろんなやつがいる 
困ったことに、いろんなやつがいますよ 
猫背のネイビーセゾンも、4人いるし意見が合うことのほうが少ない 
だけど同じ音楽をしたいって気持ちでやってる 
みんなが思っている以上に話し合ってるんですよ
 
このお話、聞けて嬉しかったな。 
なぁなぁで、妥協でやるんじゃなく 
ちゃんと膝つき合わせて時にぶつかって 
でも同じ音楽を愛して奏でて 
猫セゾの音楽はそうやってできているって知れたのが嬉しい!
 
 
(熱弁の後←内容は記憶ぶっ飛んだ) 
ありえるんです! 
ありえるんです! 
あり! 
えるんです! 
あり!! 
えるん!
です!! 
「キャッチ・アント・リリース」 
(うぉおおおおおおお!!!!うまい🐜)
 
 
◯アンコール 
手拍子の中、石坂さんが出てきてステージ中央で拍手を浴びる 
拍手とくすくす笑いに包まれるフロア 
両手を広げて気持ちよさそうな石坂さん 
そして、舞台袖へと戻って行ったのであった……笑
 
再びアンコールの手拍子 
今度は4人が登場
石坂さんにそれぞれツッコミ 
「個人的に気持ちよくなってる笑」 
「なんで戻ってきたん?!笑」 
「個人的な快楽??」 
「2回もアンコールしてもらったな。笑」
 
 
あっという間じゃなかった?! 
ルサンチマン二曲くらいしかやってないんちゃう? 
一年みたいにあっという間に終わった。 
 
岡さん「チョーキューメイはじまるときも、もう終わるんやなぁって思ったね」
 
ルサンチマン 
過去2回対バンした 
1年ぶりくらい? 
後輩だけどすごい成長! 
パワーアップもパワーアップよ! 
 
(岡さんと井上さんがルサンチマンのメンバーさんの演奏の真似をしてはしゃぐ 
イジらないでと怒られるかも?と笑いながら)
 
チョーキューメイ 
本当にすごいと語彙力なくなるよね。 
すごい!
 ……すごい!! 
(言い直したけど結局「すごい」だった。笑) 
パッと見て、同じ色やん!って思ったけど※、それだけ! 
全部すごい! 
……いや、いい曲やるのは同じか。 
 
※🟢
 
(横山さんはバイオリンの身振りをしながら聞いていた)
 
 
ワンマンの前にここで 東京から二組の力を借りました! 
 
 
お花、バックドロップ、プレゼント 
ありがとう! 
(岡さんが切り出し、何度も丁寧にお礼おっしゃってたね)
 
 
猫背のネイビーセゾンpresents. 「えんぴつけずり、かしてぇ〜や!」 
【借りた!】ってことで!! 
これにて終演です !
ありがとうございました!! 
またどこかのライブハウスでお会いしましょう!
 
 
◯記念撮影 
ルサンチマンチョーキューメイ出てきてや〜 
見てないで早く出てきてや〜 
 
◯撮影準備中 
そっと背中を隠しながらスタンバイする横山さん 
(ライブ終わるとちょい恥ずかしいよね) 
 
◯撮影後 
井上さん「拍手してください〜!」 
「個人的に?笑」 
「二組に、拍手してください〜!」
 
 
 
セトリとお写真ありがとうございます!
(やっぱりアーティストが普通に出てきはるん、びっくりする。)
 
 
 
今回、遂に井上さんにご挨拶させていただきました! 
初めてで嬉しかった☺️
 
ステージから降りられても、やっぱりとにかく大きい!
スラッとされているのに、高身長とは分かっているのに、身長以上に「大きく」感じました。
厚底だったのを差し引いても。
オーラ???
かといって威圧感はない。
ちょっと緊張したけど、一言交わすと一気に緊張が解けたことにも驚きました。
人当たりの良さやね☺️
 
金髪にされてますます彫刻みたいにかっこいいのに、普段の三枚目キャラがよぎります。
井上さんのインスタライブめちゃくちゃ好きなんです。
シンプルにいい子だし、面白い。微笑ましい。
面白いことおっしゃってても当たり前にええ声やから余計面白い。
 
この日も普通に会話してくださっているのに とにかくきれいなお声だから、インスタライブの面白きれいな記憶がポロッと出てきて……
 
ええ声!ほんと面白いです! 
って言ってしまった。
井上さんにとっては何のこっちゃでしょう。
スミマセン😂
 
「俺かっこいい!」と驚きながらシャッター押してくださった。震
 
限られた時間の中
こちらから感謝を伝えられたら十分なのに、いろいろ聞いてくださってお優しいなと驚きました。
ファン一人ひとりを大切にされていると伝わってきて、感動しました。 
 
ズーワルの!ブログの! 
ありがてぇ〜って思ってます! 
とのお言葉に、ワァァァって言いながら心の中で号泣しました。
私はファン層からそれているし、変に浮いていないか?迷惑じゃないか?と心配だったので。
(浮くほど目立ってないけど、年齢的にもpostの色的にも私大丈夫かな?と思うことがしばしば。)
 
 
 
猫セゾくんのこと、勝手に応援して、勝手にめちゃくちゃ楽しませてもらっています。
だから感謝しかない。
ファンと名乗るのはおこがましいかな?と思うこともある。
だけどみんな本当にいい子だから知る度応援したい気持ちを確信するし、好きだからこそ「猫セゾかっこいい!」とこれからも言っていきたいな。
これくらいの年齢のファンもいますよー!
楽しいからみんな来てー!
って☺️
 
 
音楽も心意気も刺さってくる
今回それを確信しました✏️✨
削り続けてくれて、今日という場を作ってくれて、本当にありがとうございました☺️