2023.9.11投稿
便宜上日付は少し前に設定していますが、かなり寝かせての投稿です。

DMCCほぼ週末ツアー
ほぼファイナルの大阪公演の日の振り返り日記❁


❁コーデ
 
ピンクコーデ🩷
んー、ちょっと痛いかな。

フロアに持ち込む荷物を更に減らすべく、更に小さなポシェットを購入。
H&Мで1000円切ったセール商品。
キーホルダーとシュシュを付けて、ライブ中はキーホルダーはポシェットの中に
シュシュにタオルを引っ掛けた。
我ながらシュシュ×タオル思い付いたのはナイスアイディア🙌🏻

朝のtodoを終え、メンテナンスに駆け込み、それからなんばHatchへ。
サロンでお姉さんから
「いつもと服の雰囲気違いますね!かわいい!」と。
「あはは」
「かわいい、ウサギさんですか?」
「ネズミくんなんです、ウサギに見えなくもないですよね。」
「ネズミくん!」
「ライブに行くんです……」
「誰のライブですか!」
「キュウソネコカミっていうんですけど」
「あぁ!元気な感じの!」
ご存知ですか🥹


❁髪型

マナーと快適さ
考えに考え、今回は編み込みでひとまとめに。
どうもダサいけど、もう仕方ない。
結果からして、次回以降もこれでいこうかな、と。

ピンはサイドに2つ。
万が一のことを考えて、尖っていないタイプを。

前回 バナナクリップで下の方でとめる
前々回 ゴムで下の方でお団子
でした。
それぞれ、これなら大丈夫と思って臨んだけど、終わったあとの落ち武者具合が酷かった💔

今回はライブハウスの中でも大きいし大阪の盛り上がり(密度)は想像がつかないので、もう少し考えたいなと思ってこの髪型に。
とにかく自分が気付いていない範囲のことで周りの方に迷惑かけるかもしれないのが申し訳なくて、考えに考えたところです。

香りベタつきで迷惑かけるわけにも行かないので、無香料のボディクリームで抑えながら編み込みました。
終演後サイドが少し落ちていたけど、許容範囲かな? 



❁ライブ前のあれこれ
 
 
見返すたびにじわじわくる、炎背負ったネズミくん🔥笑
情熱の炎です。

こちらはかめはめ波的なイメージだったけど……
どう見ても暖を取っているワタクシ。

 
友人とお茶したり、写真を撮ったり♡
基本的に好きで溢れた時間・空間なのでライブの日は本当にハッピー🥰 
 
 
 
「amyさんがキュウソファンで初めて繋がった人なんです!」
なんて、とても光栄です。
 
皆さんこれからもよろしくお願いいたします☺️
誰かとベッタリするタイプではないのですが、最近自分の趣味に恵まれた暮らしを客観的に見た時に、本当に人に恵まれていてみんなのことが好きだなとふわっと思った次第です。
感謝、感謝🙏🏻

 

さぁ、いよいよ!
 
 
いそいそと、作戦通り、セイヤさん正面のできるだけ前へ!
 
 
広島以来◎
規模も、人も、雰囲気もまた違う不思議! 
 
 
 
 
へっぽこ弱小ダサ新規の私ですが、今回も前回に続いてライブハウスのアツアツを体感するぞ!!!と、鼻息荒くスタンバイ🔥
さぁいよいよ!始まる!!!!!
始まった!!!!!

コロナ禍からのファンなので、この規模の規制緩和後のライブには驚きの連続で!
前方で参戦(誇張じゃなく「参戦」だと思う、これ。)した分、なおさらかな。

前回は広島でアットホーム
人数もライブハウスもコンパクトだったから、「イケる!」と思った私でした😁
しかし、この規模では無理だった〜😂
弱小小鼠認定です💮


ライブが始まった途端の圧迫!
熱・におい・距離感!
どかっと入ってくる五感六感の情報に、瞬時に判断した。
「私これ、多分2時間持たない!!」

「スミマセンスミマセン下がりますぅ🙏🏻🙏🏻🙏🏻」
リアルにペコペコペコペコ頭を下げて
🙏🏻←このポーズで、柵まで下がりました😂
めっちゃダサい😂
情けない😂😂😂
でも、前で倒れるより良かったはず!

だがしかし!!(2回目)
柵まで下がると安心だと思っていたのは間違いだった。
柵の後ろからも空いたスペースに人がどんどん入ってきたみたいで、柵前の人口密度がえげつなかったっぽい😳
眼の前ギリギリまでどんどん増えていく人人人!
背骨と柵のバトル!

痛いけど、別に嫌とか不快とかはないんです。
結局楽しいし、楽しそうな光景があるからそれが嬉しい。
何よりキュウソがこういうライブを好んでいるからね!
いやー……文化だなぁ😳と、驚きと感動☺️

柵を背に、今にも走り高跳びしそうなくらい反っている私。
柵の後ろの方ごめんなさい😭
絶対私邪魔や💦

スミマセンスミマセン、と振り返ると、「キミさん!」とファンの先輩が😳
こんな状況なのに優しく笑いかけてくださってウォォォオオオ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
髪の毛徹底的にまとめておいてよかったよ。
それでも、反って来られたら迷惑だろうけど😂

そういえば、前の方がボブくらいの長さでまとめておられず、髪がファッファ舞ってきて顔が痒かった😵‍💫
きっとこの長さだと大丈夫だと思っておられるのだと思う。
邪魔にならないようにこの長さにされているかもしれない。
悪気ある人なんて誰ひとりいないと思うから、難しいよね🥲


ということで!
今回前方にスタンバイしておきながら、始まった瞬間 尻尾を巻いて後ろに下がった私でした。
でしたが、十二分に楽しかったです🔥
今後体調や気分、整番事情など、いろいろな時があるだろうけれど、どこにいてもそれぞれの場所の楽しみ方があるぞと分かったのは今回の大きな収穫だったと思う。

(カミオトLIVEでも分かっていたけれど、前を一度経験したらそれ以外満足できなくなるのでは?と思っていた。)

ライブの内容全く触れないまま長々と書いてしまった🙏🏻


【MCレポ】

あくまで主観だけど
セイヤさん、広島の方がオラオラで
大阪は付いてきてくれって感じで
県民性を見てのことなのか、何かのバイオリズムなのか、私の思い込みなのか。

いずれにせよ、人間だな〜って思うことが多くて。
無理しないでほしいし、抱え込みすぎないでほしいな。
もっと好きなってやってくれたらいいのに、と思う。
いろいろ気にしすぎて、ハゲませんように。


MCも安定の面白さ。
茶目っ気ある人やなぁ😌
ツイッター上で流れた瞬間ニュアンス違う受け取り方する人がおられたから、難しいね!
セイヤさんは誰のことも悪いニュアンスで言わないし、「アレ」の面白さは「面白い」以上でも以下でもなくとても爽やかで良かったです😁


あと、広島で思ったけど、今回も思ったこと。
私5人ともが、すごく好き。
もっと、セイヤさんに偏ったファンだと自分のことを思っていた。

ワードセンスやお茶目さ、不器用さ
一番尊敬したり気になったりするのはやっぱり断然セイヤさんだけど🙏🏻



 
終わったあとフロアでワーッとお会いできるのも嬉しいなぁ🥰
大好きなお姉さんと♡



延期公演を除くとファイナルで
(「ほぼ週末ツアー」の、「ほぼファイナル」でした🤭)
だから嬉しいお知らせも♡
 
終演後張り出されていたこちらの手書きの紙
速報!って感じがして嬉しかったね🥰
早く申し込みさせて🥰
(WEST勢、もう正座待機しすぎて足痺れてます!)

 

今回の落ち武者記録!

サイドが落ちてきた感じかな?
いい感じに落ち武者っています。


わーーーー♡
よかった、お会いできた!嬉しい!
妹的存在のかわい子ちゃん♡♡♡
 

そして!
大好きな友人がキュウソ初ワンマン!
キュウキョ来てくれたんです!
sumikaきっかけで出会った彼女
今は音楽友達🙌🏻
お互いの好きを共有できるの、いつも嬉しいしありがたいのよね🥹
大好きな友人なのです。

で、この友人ちゃんと、キュウソで出会ったかわゆいかわゆいsちゃんが、私にはとても良く合うように見えて。
真面目だし、冷静だし、でも情熱的だし、美人だし、何より音楽の趣味が似ている!

なのでいつかこのおふたりが同じ場にいらしたら、ご紹介できたらなぁ〜💭
などとお節介妄想していたのです☺️

それがこんなにも早く実現した😍
大好きすぎる2人と、ハイチーズ🧀🐭🐭🐭

今回は一瞬やったけど、またゆるりと何処かで🙌🏻♡
mちゃん、キュウソ来てくれてありがとうね♡♡♡ 

ご縁を繋いでくださったKさん、
この度はありがとうございました☺️🍀



❁ラ後
餃子食べたよ🥟
遠征くんが終わったあとご飯しましょうと言ってくれて、それなら皆で、と。
 
以前彼らとご飯行こうとしたときにお店難民になったのが割とトラウマで
(私の街は大阪の子たちより終電が早いから、お店がやっと見つかってからも慌てて食べた)
今回お店を予約しておきました。
立地良し+安い美味い親切
で、餃子チェーンのお店に◎

帰りの時刻がバラバラだと思い
(今回も私が一番早かった……幹事なのに!)
明朗会計できるように事前にいろいろ相談させていただいていて。
お店の方、柔軟にご対応くださりありがとうございました☺️

 
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました☺️
年齢も性別もライフスタイルも異なる子たちでこんなふうに集まれるって、稀有だよね。
いい趣味を持ちました。
皆さんに感謝だし、キュウソにも感謝です。



ほぼ週末ツアーの思い出日記はこれで完結!
でもセトリの感想なども書きたいし、何なら東名阪のこともまだ下書きなんだよー!!!
いつも楽しい。
愛で溢れて壊れている!
ありがとう!!!