マインドセットして最高のご提案‼️愛のプロポーズ❣️をしよう | 超意識で幸せのご提案❣️

超意識で幸せのご提案❣️

超意識、宇宙意識の観点から、なぜか売れてしまうご提案のお話しをしています!
一年間で2億以上をいつの間にか売上てしまった私がお伝えする、幸せになる為のご提案です❗️スピリチュアルでご提案です❗️

ご無沙汰しております。

 

2024年、この雲のように

意識は爆上がりの

きみこです。笑



 


今日はマインドセット

で大切な事をお話しをします!



私がいつもやっている

ご提案前の

マインドセット3つ!


私はまず別人になります笑

 


その1

いつもの素の自分は一旦消し

空っぽになる!


その2

全てを宇宙にお任せする!


その3

目の前に現われる方は全て

ダイヤモンドの原石で、

私の力を必要としている!

と信じる!

 


この3つは

ご提案前に必ず

マインドセットしています。

 

このマインドセット!

するか、しないかでは、

大きく結果が変わります。

 


その1

いつもの素の自分は一旦消し

空っぽになる!


いつもの顕在意識の自分

でご提案しても

ポンコツ頭過ぎて

惨敗になるのがわかります笑

それから、

自分のエゴや知識や思い込みを持ったままでは、

お相手を先入観で見てしまい

私の意見を押しつける事になります。


自分自信を空っぽ

にしてるからこそ、

お相手がどんな方でも、

偏見や思い込みで

決めつける事なく

その方の本質を知ろうとする

事ができるようになります。

 

ご提案の際、

自分自信を空っぽにする事はとても大切な事だと私は思います!




その2

全てを宇宙にお任せする!


自分のやる気から、

話の流れや説得力、

ご提案に必要な感覚や技術

全てを宇宙にお任せします。


更に私は、

宇宙の惑星を売り買いするセールス女王を自分にセットします。

だから無敵感です笑


素の自分で何かをやろうとしても上手くいかないので、

全部宇宙にお任せしています。


そして、

実際にはなんでも良いのですが

自分が尊敬してる方や、

凄いセールス王と

呼ばれる方でもOK!


私の場合は、

圧倒的なパワーで説得力があって、大きな愛で見返りや押し付ける事なく、お相手の光を見る事に意識を向ける事ができる存在!

それはまさに宇宙意識で、多分惑星を売り買いできる存在がいる!としてセットします笑。


 

その3

目の前に現われる方は全てダイヤモンドの原石で、私の力を必要としている!と信じる!




目の前に現れる方は、

ダイヤの原石で

磨けば光輝く存在!

だからこそ、

どんな方も私の力を必要としている!

私はそのお手伝いをさせて頂くのです。


これはめちゃくちゃ大切な事だと、私は考えています。



この3つの

マインドセットをする事で


買う買わないは関係無しに、

お相手にも私自身にも、

最高のご提案の場となります。


勿論

買って頂いたら最高ですが、

自分に取って

最高のご提案が出来たなら

もしダメでも、


この私からのご提案をお断りになるのは、私の問題ではなくお相手側の問題!


として

私なりに納得の行く事であり

気分が落ちたり

自分を攻めたりしません。


次に繋げるべく、

意識は前を未来を見ています。

 


ご提案をする!

と言う事は、


私を必要としたからこそ来てくれた!


私があなたを全力でサポートさせてください!


やらせて頂きありがとうございます。


私もあなたを通して、

自分自身の成長に繋げさせて頂きます。


一緒に最高の未来へ突き抜けて行きましょう!


愛のプロポーズ


をしているのです。


勿論、

一方通行のプロポーズだけではお相手は動きません。

そこはまたいつかお話しさせてください。


でも、ご提案する前に、

自分自身のマインドセットをしっかりする事で、


自分の意識を上げて、

お相手を尊敬して、

敬意を払うからこそ


絶対この方は変われる方!


と信じる事が出来ます。

だからこそ


私は最高級のご提案!


愛のプロポーズ


を心掛ける事が出来る!


と私は信じています。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。


超意識を使ってのご提案はこちらから↓

リーディングセッションプレゼント中です。

友だち追加