毎週末、子供の部活の遠征でアチコチ出掛ける生活がもう3年も続いています。


娘はバスケバスケ、息子は野球野球


もちろん車を運転して、まだ見知らぬ土地に行くこともタビタビあります。だから夜、家に帰るとドーッと疲れがでて「何もしたくないよーっ」状態に陥ってしまいます。


そこで、ママさん仲間に聞いたアミノバリュー と最近出た「アミノバリューコンク」 を飲むようにしたら、だいぶん違うんです。


普段から娘は、バスケ時の水分補給にアミノバリュー を愛飲しているので、私もつられて飲んでいるのですが、後味もさっぱりしていて飲みやすく、特にアミノバリューコンクを飲むと、疲れ方が全然違うんです。足がむくんでたまらないとか、疲れて起き上がれないなんて事は無くります。アミノ酸 BCAA とかは美容にもいいですし、一石二鳥です!!


人それぞれ違うとは思いますが、私にはドンピシャだったんですねニコニコ