私の部屋は「純和室」。

なぜなら私は「正座」が大好きなのです。


学生時代は椅子の上にでも正座をしていた程の正座好きなのですが(足の形は悪くなりましたが汗)自分の部屋には椅子は無くて、沢山の座布団コレクションはあります(笑)


そんな私が参考にしているのがルームフレーバー・com というサイト。いごこちのいい生活空間づくりを提案してくれます

サイトはこちらhttp://www.roomflavor.com/


ルームフレーバー・com のいいところは、サイト側が一方通行的に情報を公開しているんじゃなくて読者側もいろんな情報を公開できたり交換できたりするところが魅力なのです。


私と同じような生活空間が好きな人からの情報は、とっても参考になります。直接ショップに質問したりするのって、何だか面倒くさかったりする私ですが、メンバーの人に聞くのは気軽ですしね。


またメンバーしか参加できない特別プレゼントがあったりして(当選確率高いですよ)めちゃいい感じのサイトなんですよ!!