『ビバリーヒルズ青春白書』や「SEX and the CITY』といえば、知る人ぞ知る超ブームになってましたが、今やそれをしのぐ勢いでファンが急増中のドラマこそ

『The OC』

なのです!!


ロスの超高級住宅街でセレブな生活を送るティーンエイジャー繰り広げるラブストーリー。

展開の面白さはもちろんの事、クロエやシャネルなど超豪華なファッションが注目の的なのです。


日本での放送は*放送予定:毎週土曜23:00、日曜12:00、水曜12:00、21:00、土曜22:00
スカパー!やCATV、ブロードバンドTVで視聴可能な海外ドラマ専門チャンネル 『Super! drama TV 』にて放映中です。


またその話題のファッションをBuyMa(バイマ)で特集しています

*BuyMA・・・世界中に重罪する日本人バイヤーがオススメのアイテムを紹介し販売しているショッピングサイトてす『The OC』関連の特集サイトはこちらhttp://www.buyma.com/promotion/06071101/top.asp?af=21


私はアバクロが好きなのでついついアバクロばかり探してしまうんですが、

バイマの『The OC系ファッション』では、こんなかわいらしいアバクロのキャミがセールしてあるので、迷わずゲット!しちゃいました音譜


そして着こなしを『The OC』でチェックして日本では買えない、買いにくい流行アイテムをネットでチョイスしてみませんかドキドキ