岐阜の揖斐の抹茶と使ったこちらは、

香りほんのり、甘すぎずお上品なお菓子でした。

Aさんとは月に一度のレッスンで毎回お土産交換。

楽しみですグッ

先週の土曜日のアニソン教室に、体験レッスンで、

92歳のおば様がきてくださいました。

受付けの方も、説明不足だと思いますが、

とりあえず、アニソンをやるにも無理があると思い、

優しい春の歌を選曲しましたが、それでも・・・

間違ってきちゃいました、と足早に帰られました。

 

そこで、前回も75歳の女性を、逃しているので、

アニソン終わりで、7月より、新しく、日本の懐かしい歌。

というグループレッスンをやることにしました。

皆さん、年齢と共に声が出なくなる、と歌の教室を探しているのです。

やるしかありませんウインク

 

サヤ取り報告です

場中に1ペア仕掛けました

★買6814 古野電 200株 × 売4369 トリケミ 100株