確定申告 | さや取り姫のブログ

さや取り姫のブログ

やっと出会えた投資方法 “さや取り”の報告ブログです

いたしました。

な、なんと4時間もかかってしまいました。

私がアホなのでしょうけど、とにかく何回も振出しに戻って

やり直して、少しづつ前に進んで・・を繰り返しました。

途中で、スマホを投げそうになりましたわ

でも、e-taxでやらないと、税務署に用紙を取りに行き

自分で計算し作成し、税務署に持っていくなり、送るなりしなければ

なりません。

そんな面倒な作業が待っているかと思うと、頑張るしかありませんでした。

しかし~~皆さん簡単にできるのでしょかね??笑い泣き

 

サヤ取り報告です

1ペア仕掛けました

★買2212 山パン 100株 × 売7241 フタバ産 400株