先日、購入した、でっかい数字が読みやすい電話機。

昨日実家で取り付けようとしたが、うんともすんとも言わない。

電源を摂るところがない。そんな付属品も入ってない。

本体と受話器をつないで、もう一つの線で本体と電話のもと。の部分を

つなげるだけ。

そして受話器をとれば、ツーツーと音がすると説明書に書いてある、

しかし、何も音がしない。

そして、本日メーカーさんに電話し、ビックカメラに行って、

新しいものが後日送られてくることになった。

そこで笑えたのが、ビックカメラの修理受付の人が担当者を呼んで、

うんともすんとも言わないらしい。

って、言った相手が、東南アジア系の男性。

 

いくら日本語が上手いといっても、うんともすんとも言わない~わかるかなぁおねがい

 

サヤ取り報告です。

2ペア仕掛けました

★買4689 ヤフー 700株 × 売6183 ベル24H 200株

★買2384 SBSHD 100株 × 売2433 博報堂DY 200株

 

相関が悪くなってきたペアを明日の寄付で手仕舞います

1月16日仕掛け

★買2222 寿スピリッツ × 売9602 中部電力 -4400円汗