結婚10周年ってことで家を建てるプロジェクトが始動しました(・∀・)

あっ本当は10周年だから建てる訳じゃないけどねぇ

長男も来年小学校に上がるしぼちぼちねぇって。
家を買うという気持ちを奮い起こすのに10年掛かったわけで(´△`)
夫婦共々38歳になっているしまったわい。
ローン35年って(┯_┯)
恐ろしいわぁ

そんな感じで子供らの学区を変わるかどうかとか、もうこのまま岐阜県民になるか実家がある愛知県民になるかならないかで悩んで(そう深く考えてないけど)結局今の市で学区を変わる所に土地を買いました(ˊᗜˋ*)パチパチ
愛知県は坪単価が高いもん(><)

動き始めて2ヶ月で土地を買ってハウスメーカーもサクッと決まって…サクッと決まって良いのか?感ありますが波に乗ってる時に決めておかなきゃまた停滞しそうで(´・・`)
それでも3月完成は無理なので引越し出来るまで長男を小学校か通学団まで送迎になります。

建売なら即入居可なんだけど気に入った物件がなかなかなかったので注文住宅にしました。
土地76坪で建坪が32坪ぐらいのお家です。

どんなお家が建つのか楽しみ(♡´艸`)
でもまだ実感ないんだけどねぇ
でも今のところ夫婦喧嘩なしで過ごせてます(*´ο`*)

また気が向いたらお家のこと報告しま~すm(._.)m