長男のロタ…ほんと酷い嘔吐と下痢だった´д` ;
月曜日(日曜日の夜中)には熱が40度超えして夕方にやっと下がってきて下痢も治まりつつあって心配していた脱水も大丈夫そう(^^)

火曜日には平熱になったけど午前中は死んだように寝てた。
目覚めて起きたらどうも復活したっぽくてお昼ご飯食べてめちゃ喋る息子になっていまして(*^^*)
とりあえず良かったです(^.^)

私もたまたま月曜火曜日とお仕事休みを取っていたので良かった~
ただ友達とランチに行く予定があったけどね^_^;
後日延期でーす。
仕方ないねぇ

私自身にロタが感染していない不安だったけど大丈夫そうです!
ヤクルト400効果かなぁ~( ^ω^ )
善玉菌のお陰かしら。


水曜日からは園に行けたので私も出勤。


そして明日は小運動会です。
ロタでかなり体力消耗してガリガリくんになってしまったけど頑張って走れるかなぁ
明日は頑張れ*\(^o^)/*