次男のロタがどうも長男に感染したみたい(´Д` )

23日の誕生日にケーキを作って呼んだらいきなり嘔吐。
今までいきなり嘔吐なんてなかったからこれはヤバイ!ロタ発症だ!って思った。
でも吐いた後はケロっとしてて元気そう。

しばらくすると嘔吐の連続(T . T)
夜中一時間おきに嘔吐。
その時は下痢も発熱もなくて嘔吐のみ。
一口水分を飲むだけで嘔吐だからかなり体力消耗してると思う。
もちろん食欲もなくて。

でもさすが6歳!
吐く時は必ずトイレに駆け込むから汚物処理は最初の嘔吐の時だけです。

次の日の日曜日から下痢も始まり熱も出てきた。
もう出し切るしかない!
熱は昨夜は40度超えしてビックリ。
二度目の坐薬入れたけどなかなか下がらないねぇ
こんなに酷いとは(´Д` )
次男が軽過ぎたなぁ。
ワクチン接種してた次男はやっぱり軽いなぁって改めて思った。

今日また38℃超えしててしんどそう。
初めてOS-1を買って飲ませてみたけど甘くないみたいで飲むのを嫌がる(>_<)
でも嘔吐は治まったとはいえ下痢は健在だし食欲もないし。

早く良くなりますように(u_u)