6歳になったね~(*^^*)
早いなぁ~
早いなぁ…。

身長がぐんと伸びちゃってたまに小学生に間違われちゃう。
でも体重は増えないからひょろっとしてるけどね。
年少~年長の2年で15センチ伸びたけど体重は3キロしか増えてないもん(^_^;)




ケーキ!
メガ盛りになってしまった(^^)
スポンジは市販を使ったけどカスタードと生クリームと苺を挟んでみたよ。
デコチョコは頑張った~!
平日、園に送ってから仕事行く一時間ちょいの時間で少しづつ作業して作ったよ。
夜は一緒に寝てしまうから無理なもんで(^_^;)
塗り絵みたいで面白かっけど細かい作業でした(^.^)

次回があるのなら大きいのにしようと思ったのでした~(*^^*)