昨日なんだけどね…作ったの。
アメブロの調子が悪かったのか昨日はアップできなかったよ。


昨日の次男は四時半起床。
でも私の気合が入らなくって早朝から何かを作る気がなかった。
新聞読んだりしてたら6時ぐらいになって旦那と長男が起きてきた。

早起き過ぎる次男は9時半には昼寝に入ってお昼頃まで寝ていたのでその間にさつまいもタルトを作ってみたよ。

またサツマイモを頂いたので(*^▽^*)

さつまいもタルト


タルト生地がビスケットで作ったからサクサク感が少なかったけど美味しかった♩


昨夜から次男の調子が悪くれ夜中に発熱。
だからちょくちょく夜中に起きてはグズっての繰り返しだったので6時ぐらいまで寝てくれたけど…私は眠いなぁ(>_<)

まぁのんびりしまーす!


この間焼いたおばけパンは(次の日リベンジしたけど)28日のハロウィンパーティーで好評だったので今日も焼いてみます。
いま一次発酵中です。

夕方に長男が遊びに行くお家へ持って行きます(^~^)


おばけパン<
これは最初に焼いたおばけパンです。