次男くん1歳10ヶ月と10日の10月10日に卒乳しちゃいました(・∀・)


まさかの卒乳。


ぼちぼちしよっかなぁ~でもまだ寂しいなぁでここまできちゃったけど…何かすんなり乳離れしちゃった。
それまで夜中に泣いたらおっぱいを1~2回吸わせていたんだけど、10日の授乳を最後に夜中起きてもトントンで寝るようになった。

⁇…たまたまかって思っていたら次の日も夜中に起きてもトントンで寝てくれた。

およ?…卒乳か?って。

結局それから一度も乳を求めることもなくあっさり卒乳したっぽい。


旦那にもその旨を伝えたら、
『えっΣ(・ω・ノ)ノ!いつの間に…。』って。


もっと泣くかなぁって思っていたけど全然だったし、私のおっぱいも全然張らないや。
もう母乳が出てなかったのかなぁ



長男も10月の3連休で卒乳したので兄弟揃って10月です。
偶然♩


長男より長く授乳してたけど本当に乳離しちゃうと寂しいなぁ。
そしてもうお役目終了のおっぱいにお疲れ様でしたと感謝しなくちゃ。
よくぞ小さいおっぱいなのに二人の息子のためにたくさんの母乳を出してくれた!
本当に経済的でお手軽で助かったよぉ

さぁ~新しいブラを買おう!
もうヨレヨレの授乳下着とサヨナラしよう!