ママ友さんからまた来週にパン作りを教えて欲しいと言われたので何作ろうかなっと。

我が家の子供達は食べてくれるパンって大体決まってて、こっちが食べたい作りたいパンって言うよりハムマヨとかの惣菜パンやメロンパン、クリームパンとかの定番ばっかりなんだよねぇ

だから色々と作っても結局は私一人が食べる羽目になること多々ありなのでママ友さんとこも同年代ちびっ子がいるから悩むな。

そして凝ったのや難しいのは次も作ろうって思えないと残念だからさ。


今朝試作で焼いたコーヒーパン。
中に板チョコ入れて焼いて見たけど、やっぱ子供は食べてくれなかった(ノДT)

コーヒーパン


見た目はシンプルだけど(作り方もシンプル)普通に美味しかったんだけどなぁ
フワフワでコーヒーの味もしっかりあったし。

やっぱりハムマヨには勝てないや。
どうしたらいいかなぁ

もう少し考えようっと。