昨日はママ友さんからお願いされていたパン教室でした。

私が講師だったりして(*゚ー゚)ゞ
でも私自身も素人だからお金は頂いてませんよ。


材料だけ各自揃えてもらってハムマヨパンを作りました。


ママさん宅へ出張教室。
チビさん達がいるからちょっぴり発酵時間とかはあいまいだったりして。


でも何とか出来ましたーヽ(゚◇゚ )ノ

友達ママさんなんて2回作って計13個ぐらい焼いてたよ。
夕方にも子供と一緒に焼いたって(*^▽^*)
すごーい!小麦粉1キロ使い切ったーってさ。
子供にもご主人にも好評だったとか♩
いっぱい食べてくれて嬉しかったって。
感謝されちゃいました(*v.v)。

そう言ってもらえると嬉しいなぁ~(-^□^-)

また今度は違うパンを作りましょ!