今年もあと二日ですね。

いかがお過ごしですか?


年末年始の休みが着々と減っていく・・・(´・ω・`)



旦那サンとの冷戦状態が続く我が家は冷たい空気が流れ込んでいます。

はぁ~重たいわ。


とりあえず昨日はわたしの実家に行ったんだけど、行き帰りの車中は会話なし。

誰かいると普通に喋ったりできるのにねぇ・・・。

お互いに頑固だからなんでしょうかねぇ。

って言うか旦那から今回のことについての謝罪がないって言うのがわたしとしてはスッキリしない状態です。

謝罪がないってことはわたしに対して悪いことはしていないって思っているからなんでしょうね。

こっちもスッキリしないのにわたしの方から謝るのはおかしいしねぇ・・・。


一度また話し合った方がいいかもしれないと思う今日この頃です。

そうじゃないとスッキリした気持ちで年が越せなさそうです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日はおめでたいメールが届きました♪


ブログを始める前からのベビ待ち仲間でお互いにずっと励ましあってきたみきチャン が無事に元気な男の子を出産しました。


あ~無事にわが子に会えて本当に良かった(*^▽^*)

うれしい報告に自分のことのように嬉しかったよ。


春に妊娠したブログ仲間が次々にベビちゃんを出産しています。

妊娠前から知っている方ばかりの出産は月日がすごく早く感じますね。


自分もみんなに続き、無事にわが子に会えますよ~に!