昨日は、今年一番の喧嘩をしました。

もちろん旦那サンと。



結婚一年目は激しい喧嘩が多かったけど年々減少していき、今年は喧嘩が少なくて良かったって思っていたんだけどなぁ

けど、色々と塵も積もれば法則でわたしのうっぷんは切れてしまいました。


色々と愚痴を言ったらキリがないだろうし、どこの夫婦も不満なことって多少なりともあると思うけどそれを上手に回避できるかどうかで喧嘩の濃さも変わってきいますよね。

きっと我が家も喧嘩する前までは私自身が上手に回避していたんです。

まぁ旦那さんも地雷を踏まないようにしていたかもしれないけど。

でも最後の最後にどかーん爆弾ときちゃいました。


今回の喧嘩の内容は99%旦那さんが悪いのに奴の態度がコレまたムカつくんですよね(`ε´)


わたしも興奮していたし旦那さんとはしばらく一緒にいたくないと思い初めて実家に戻りました。

ちょくちょく実家に行くけど喧嘩して実家に戻るってことはないです。

しかも母に喧嘩したとか言うことも今までなかったんです。

でも母が電話越しで『遠慮せずに戻ってこやぁ~。もうこっちに泊ってもいいから!』って言ってくれたときは、

うわぁ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って感じでした。

(ちなみに結婚する前は「結婚したら出戻り禁止令」が出ていたので軽々しく喧嘩したら戻ってこや~なんて絶対言わなかった母です。)


たかが夫婦喧嘩なんですけどねぇ・・・。

喧嘩しての出戻りは今までなかったから父が心配していたけど。


そんな訳で数時間後にはしぶしぶ家に戻ったけど今なお冷戦状態は続いてます。


いま東京から兄一家が帰省しているので今日は旦那さん連れて実家に行くことになっているけどどうかなぁ

喧嘩したまま行くのも変な空気が流れるから悩むところです。

とりあえずタイムリミットはお昼!

旦那さんは仕事に行ってまったしー。仲直りはムリっぽいですねf^_^;



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、喧嘩進行形中に久しぶりにパンを作りました。


旦那さんの側にいたくなかったからキッチンで黙々と作ってました。



ハムマヨチーズパン↓

☆ベビ待ち日記☆(不妊から念願のプレママへ)-1229


ちゃんとハムが層になっているんです♪

☆ベビ待ち日記☆(不妊から念願のプレママへ)-1229


ソーセージ&ベーコンパン↓


☆ベビ待ち日記☆(不妊から念願のプレママへ)-1229


今朝トースターでチンしておいしく頂きました(^∇^)