今日はめちゃイイ天気ですね(^∇^)

そんでもって暖かい。



さっき歩いて銀行まで行ってきましたよ~(^フ^~')''' ' '




銀行に行った目的はただ一つ!!!




そう!今日は待ちに待ったWボーナス支給日( ´艸`)

今日が支給日の人が多いですよね。




でもわたしが待っていたボーナスは旦那サンの方ね。

わたしのは期待をしちゃいけない支給額ですもの(´Д`;)



旦那サンはいつも明細書を持って帰ってきてくれないので銀行で初めて支給額がわかるんですよねぇ

もちろん給料もね。

しかもいまってどこも不景気でしょ。

夏のボーナスよりダウンしてるかなぁってドキドキしながら通帳記入してきたよ。



でもアップもしてなかったけどダウンもしてなかったよ\(^o^)/バンザーイ



これでちょっと贅沢に年越しできそうです( ̄▽+ ̄*)



そしてわたしのボーナスは。。。まぁ予想していたより多少あったので安心した。

ほんと寸志ぐらいかなぁって思っていたんだよねぇ。。。


わたしゃ一応正社員でしかも8年勤務しているんだけどさぁ(´<_`  )

8年勤務の人がもらう金額ではないと思うんだけどもらえないよりはマシ。

だからヨシとしよう!

しかもこの会社から支給されるボーナスもこれで最後かもしれないしね。



わたしのボーナスは安定期に計画している旅行にでも使います♪




沖縄行くぞー!!!



行くのだー!!!



まぁまだ何も決まってないけどさぁ( ゜∋゜)