家のPCでは普段ネットをするぐらいのワタシ。


最近エクセルで医療費控除申請のための医療費集計表を作ったぐらい。


今年の医療費は凄かった(((゜д゜;)))

うん。想像していたけど結構な額でしたよ・・・。

いくらぐらい戻ってくるんだろうなぁ



まぁそれはさておき、昨日は年賀状の住所録を整理しようとPCを開きました。


Cドライブの空きって余程のことがない限り結構あるもんでしょ?

でも警告で「Cドライブの領域が少なくなってます」って出てました。


いままでそんなの出たことないし、見たこともない。

しかもまだPCを買い替えて1年も経ってない。

『ん??』って思いました。



どうも、旦那サンがエロ系を落としている様子。

画像じゃなくて動画をね。

そりゃぁ重たいよねぇ・・・。


毎晩寝ている時を利用してPC内に落としているんですよね(;´Д`)

もちろん知っています。

知っていたけどエロ系ばっかりではなく歌だったり映画も落としているのでエロ系は気付かぬフリをしていました。



我家は妊娠する少し前から仲良しはありませーん!

安定期に入るまでは我慢?しようってお互いに思っています。

やっぱり怖いし。

その安定期まであと2週間!

だからそれまでは大目にみようって思っていました。

まぁ嫁や彼女がいても別もんなんでしょうけど。


でもさぁさすがにCドライブがいっぱいになることなんて滅多にないじゃん。

しかも警告出てビックリしたよ。


だから思わず、『Cドライブがいっぱいって警告出てるよ。否定はしないけどエロ動画を落とし過ぎなんじゃない?』って言ってみました。



『・・・知らないよ~。そんなことないもん(><;)』って。


『Cなんて普通に使っていたら滅多にいっぱいにならないでしょ(`×´)』



『。。。うん。全部捨てますぅ・・・(_ _。)』



『ふむ(`・ω・´)』




皆さんは旦那サンのAVを許していますか?

旦那サンも堂々としているものなんでしょうか?



旦那サン自身はAVを見たりするのがわたしに対して悪いと思っているみたいなので隠れて見る派です。

だからたまに発覚するとビックリしちゃいます。

健全な男の証拠なんでしょうけどね・・・。


他のお家事情はどうなんでしょうか。

気になるところです。