今日は各地で天気がイイみたいですね♪

小春日和みたいです。


でも明日から天気が下り坂なんですって。

雨が降ると寒く感じるけどある程度の湿度は必要ですよねぇ



今日は我家に主夫がいます。


わたしが仕事で旦那サンが休み。

変な感じ~。


24日の祝日出勤の振り替えみたいで急遽休みを取る羽目になったそうだ。

会社は祝日手当ても出せない状況なんでしょうかねぇ

嫁としては心配なんですけど( ゜∋゜)


しかも、旦那サンの給料日も来月から変更になるみたいで、

今までは月末締めの翌月15日振込みだったのが、月末締めは変わらずで振り込み日が翌月の25日になるみたい。

10日も遅くなるの??

って言うか来月の25日まで振込みがないってことは、、、10日分やばいよねぇ?

今まで一か月分の生活費を下ろしやりくりしていたのに今月の生活費が足りるわけないじゃん(`×´)

ただでさえ銀行に行くのが億劫なのにさぁ。


・・・。


あぁ~路線がズレてきちゃった(^▽^;)

旦那会社のことを愚痴っても仕方ないですよね。


そんな訳で今日は旦那サンが家にいるので布団干しと晩御飯をお願いしてきました。

晩御飯にはカレーを作る気満々です。

カレーは得意なんですよね

きっと美味しい旦那カレーを作ってくれると思います(*^o^*)

ただやり過ぎる傾向があるのでちょっと心配。

二人しかいなにのに平気で10人前とか作ってそう・・・。(´д`lll)

まぁそうだったら明日も明後日もカレーを食べ続けるかっ。



仕事から帰ったらもう晩御飯が出来ていてあとは食べるだけってなんてステキなんだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たまには主婦逆転もいいもんですね♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


13w2d


健康そのものなんだけど、

ダ○ンヨーグルトにヤクルト効果も空しく便秘が復活しました(T_T)

おかしいなぁ


お陰で昨日の体重は前日より700gも増加していました(´_`。)

結構衝撃的な記録でショックだったなぁ

BMI20台をキープしていたのにとうとう21を超えてしまったんです。

ちなみに妊娠前の夏ごろはBMI19~20台前半をウロウロとしていたんです。

BMI 1=3kgなんですよ。

だから妊娠前から3kgは太ったことですよねぇ・・・(;´Д`)


便秘のせいだけではないんだろうけど、、、かなり体重への危機感を感じております。

1ヶ月1kg増をキープできるのだろうか?

今後の課題になりそうですヽ(;´ω`)ノ