初めての妊婦健診まであと一週間です。

でも待てなくって仕事帰りにまたまた近くのレディクリに行ってきました。

(またかよって感じでしょうか)


もちろん妊婦健診じゃないし、どこも悪いところもないため受付でも不思議がられてましたよ(^▽^;)

ただ『赤ちゃんを見たくって』って言うしか理由もなくてねぇ・・・。


でも看護師さんも先生も優しく対応してくれましたにこ



そして初めてお腹からのエコーでした。

何かいつもと違うから緊張しちゃった(;^_^A


先生も『まだ早いからはっきり見えないかもしれないから見えなかったら下からのエコーでみましょうね』って。


でも小さいながらもベビは横向きの姿を見せてくれたんですじーん


『こっちが頭でこれが腕かなぁ。そしてこれが足でこれが胃袋かなぁ』って説明しながら見せてくれました。

前までドラえもんみたいだったのに成長したもんだ。



きらきらそのときベビが背伸びをしたみたいに背中をそりました!!きらきら



すげぇ~動いた!

ほんと感動もんです。一人で大興奮しちゃいましたおぉ!


いつもは心臓が動いているのは確認できたけど手足を動かしている姿は初めて。

もしかしたら動かしていたのかもしれないけど目が悪いのに裸眼で見てたから見逃していたのかも。

だから今回は忘れずにメガネを装着してエコーに挑みました。


あと、心音も聞かせてもらいました。

これまた感動もんですおぉ!


4Dもやってくれたんだけどこれは微妙過ぎてよくわからなかったです汗



エコーだけで診察料も1,575円と格安でした。(保険外)

不妊病院に通院していた時に比べたら断然格安!

金銭感覚が狂っているのかもしれないけどこんなに格安だと毎週通っちゃうよ。

良心的なレディクリばんざーい!です。


さて、今度は一週間後の妊婦健診までお預けです。

でもまた一週間後に会えると思うとウキウキ気分で来週は頑張れそうデス!



さぁ楽しんで過ごすぞー!!!!