週に2回ほど食パンを焼いてます。


あっ。もちろんHBでだよ。



材料入れてスタートを押せば4時間後ぐらいには食パンは出来上がります♪




でもたまに惣菜パンが食べたくなるので晩御飯作りと並行して作ります。




それが昨日だったので惣菜パンを作っちゃいました(・∀・)(・∀・)



◎ウィンナーが5本しかなかったのでウィンナーパン5個。

◎ベーコン&オニオンチーズに黒コショウ和えパン4個。



・HB任せの生地の上にお好きな具材を乗っけて二次発酵!

1112

ちゃんと発酵せれているのか疑問なんだけどねぇ(・ω・ )?



・マヨネーズとケッチャップとパセリを散らしてオーブンへ!

1112


・こんな感じに出来上がり!!


1112


クッキングペーパーを敷かずに焼いたら下が焦げてくっついちゃった(;´▽`A``

しかも無理して9個並べて焼いたらくっついちゃった(;´▽`A``



でも、

うましぃ~(゚∀゚*)でした。



9個作ったけどもう明日の分はなくなっちゃいました(T_T)

誰かにおすそ分けした訳じゃないのにねぇ・・・。




夫婦揃っておデブまっしぐらです(´)Д(`;)


誰か止めてぇぇ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!