今日から11wです。

三ヶ月も終盤になりました。




義姉のお腹を見るとやっぱり流産した子を思い出しますね。

もう流産を引きずってないけど忘れることはないもんな。



移植する前に会ってからなのでちょうど二ヶ月過ぎました。


二ヶ月ぶりに見た義姉のお腹はすごく大きくなっていて見た目でも妊婦サンって分かるぐらいでした。

二ヶ月でこんなに大きくなるんだなぁって思う反面、自分も妊娠を継続していたらこんなになっていたんだなぁって思います。



でもいまわたしのお腹にいるベビは二ヶ月前には存在してなかったんだなぁって思うとこれまた不思議な感じがします。



義姉のベビは元気に暴れていて逆子ちゃんみたいです。

わたしも二ヵ月後には胎動が感じられるようになるかなぁ。




義姉とはゆっくりしゃべる時間がなかったのでまだわたしが妊娠したことは言ってません。

旦那サンが姉弟への報告はよくわからないけど焦らしてます。

今度義姉に会うのは年末年始だろうから、、、わたしのお腹もプックリしてきてる頃かなぁ?

二ヵ月後にサプライズといきますかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ