昨日は無事にクリニックを卒業してきました桜




ベビもちゃんと1日1ミリづつ順調に成長しているようで17.7ミリになっていました。



先生からも『こっちが頭でこっちが足だよ。順調だねにこりって言ってもらい紹介状を頂くことに。



今日が最後ってわかっていたので旦那サンにも診察室に入ってもらってちゃんと先生にお礼を言いました。

なんとも言えない気持ちが溢れだす感じで涙をこらえての卒業ですうっ・・



ちょうどこの不妊クリニックに通院し始めて1年で卒業になりました。


振り返ると1年って長いけど短い月日だったように思います。

色々な検査をし、初めての採卵に移植そして人生初の陽性反応に流産。

決して平穏な道のりではなかったけどこうやって無事にクリニックを卒業でき本当にうれしいです。


ベビ待ちでいっぱいいっぱい悔しい涙・悲しい涙を流したけれど、ここまでこれたのもここにいるみんなが親身に励ましてくれたり温かいメッセージをくれたお陰だと思っています。

本当にありがとうございますありがと



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログの在り方についてもいま考え中です。


「ベビ待ち日記」としているのでブログ名を変えて継続するのか、それとも新しく立ち上げるのかすごく悩んでいます。


とりあえずクリニックを卒業したのでブログ名を少し変更してもうしばらく考えさせてください。