本日7w5d


本日もドキドキしながら病院に行ってきました♪




やっぱり緊張しますな。

病院に向かう間もドキドキバクバク

待っている間もドキドキバクバク

内診室呼ばれたらこれはもうドキドキ感がピークに!!




でも、


先週よりベビは大きく成長し10.9ミリになっていました。

心拍も前回より見やすくトクトク動いているのを確認できホッホッ*




先生からも『内診するまではドキドキしちゃうねっ。でも大きくなってるから順調だよ』って言ってくれました。




そして診察室へ。



『出血は?』


『ないです。』


『ツワリは?』


『ないです。』


『便秘は?』


『ないです。』(むしろ快便かも)


『・・・・』

沈黙でカルテに何か書きこんでます。


『・・・・』

せんせ~い!何か言ってよぉ。

ないないづくしは反対にダメなの?って不安になっちゃう。

こんなに何もない人って珍しいのかなぁ?



そして、『次回は卒業だよ。産院は決めてある?』って。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



どうかこのまま順調に卒業できますようにクローバー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そうそう。

前に調べた卵巣年齢の結果が出ました。→こちら


数値的には合格だけど、やっぱり年齢的にはちょっと低いみたい。



まぁ。。。予想できたけどちょっとショック。(´д`lll)

この数値は今後良くなるのかなぁ

聞けば良かったなぁ。

今度聞いてみよっと。