昨日は無事にお迎えできました(≧▽≦)




融解にも負けず無事にわたしのお腹に戻ってきました。



ただ、凍結される前は「とても良い胚」だったけど融解後は「良い胚」にグレードダウンしていました汗

でもでもコーディネートさんに聞けばそんなに大差がないそうです。


うちの病院は、「とても良い胚」「良い胚」「悪い胚」で格付けされています。

「良い胚」「悪い胚」では差が出てくるけど、「とても良い胚」「良い胚」は大差がないって言っていたので良かったぁ。


でも一応凍結できる基準があって、妊娠率が下がるけど「悪い胚」でも妊娠できないことはないみたいです。



旦那サンは初めて自分たちの受精卵と対面した感想は、、、

『何が何だかよくわかんないねぇ』って言ってました(^▽^;)

そんなもんかねぇ?

男の人はそんなもんなのかなぁ

まぁいいや(゜ρ゜)



昨日の病院は土曜日だったからか連休前だったからかわかんないけど激混みだったんです。

移植の順番も9番でした。

ちなみに前々回が3番で前回が6番でした。

移植番号をドラゴンズの背番号に例えて挑むんですけどねぇ

9番の昨日は「井上 一樹9でした。

ちなみに3番が「立浪3で6番が「井端6ね。

だから?って感じなんだけど夫婦間では盛り上がるわけです・・・。

ほんとどうでもいいんだけどさぁ( ゜∋゜)

ドラ馬鹿ですんません・・・。



移植する時はモニターを見ているんだけどいまいちわからないんですよねぇ

黒い子宮中に白っぽいのが見えるんだけどそれが卵と培養液らしくって。

はっきりくっきり見えるわけじゃないから「ん~?」って感じするんだけども、先生や看護師さんたちが「これだよ」って教えてくれたのでその時に「卵チャンおかえり~!!」って心の中で言いました。


どうか子宮内に無事にくっついて欲しいなっkirakria*

そしてイイ結果が出ますようにクローバーてんとう虫



それにしてもジュセリーノの予言が当たらなくて良かったです(*^▽^*)

大地震なかったです♪

ほんと良かったぁほっ



ではでは今日明日とのんびりと過ごさせていただきま~す。

薬もたくさん飲まないといけないので忘れないようにしなきゃね。

皆さん良い休日をハート