今日は平日だけど、、、



平日なのに、、、






ナゴヤドームに行ってきま~す(≡^∇^≡)

ちなみに中日中日ドラゴンズvs巨人讀賣ジャイアンツ


平日観戦は実に去年の日本シリーズぶり♪



今年初の1塁側内野席(ドラゴンズ側)です!

義父からいただきました(^∇^)v




今年のドラゴンズは去年に比べたら全然波に乗れてません汗

去年は応援に行けば8割は勝ち試合だったけど、今年は先に先制しても逆転されたり、大量失点したりして今年は観戦恐怖症です(((( ;°Д°))))


でもせっかくチケットを頂いたので仕事終わったら急いでドームに向かいます!

職場から電車で1時間ほどで着くかなぁ

18時プレイボールだけど仕事が終わるの17:30だから絶対間に合わないんだけどねぇ

まぁ平日に行くから仕方ないんだけどさぁ(・ω・)



でもでも、

旦那サンと一緒なんだぁ♪



平日に野球観戦デートです(*^o^)乂(^-^*)




これまたです。




旦那サンの方が職場が遠いのでわたしはしばらく一人観戦になりそうです。

ちゃんと来てくれるか心配だなぁカオ


ひたすら待ってゲームセットまで旦那サンが現れなかったら、、、寂しいわぁ(。>0<。)

頼むから一分でも一秒でも早く来て欲しい!


まぁ移植前だしビール飲んどく生ビール??



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いよいよお迎えが明後日に迫ってきました!


体温も36.8℃とイイ感じになっています♪

今までが低すぎてて忘れていたけど、36.8℃もあるとやっぱり寝汗かきますねぇ


この安定した高温期がずっと続きますよ~に(。-人-。)