めちゃ久しぶりに顔と腕を日焼けしちゃいました。


いやいや。

日常も徐々に日焼けはしているはずなんです。

でも赤くなるってことはなくてねぇ

それが昨日一日外にいただけで鼻と半そでから出ていた部分の腕が見事に赤くそして黒くなってしまいました。


日焼け止め塗ったのになぁ・・・。

日陰にいたのになぁ・・・。


やっぱりゴルフ場はすごいわ。

芝生に紫外線が跳ね返ってくるのでしょうねぇ。



そうなんです!

こんな私もとうとう、

ゴルフのコースデビューしちゃいました!




はい嘘でーす( ´艸`)




でもゴルフ場には行ってきました。

初ゴルフ場です♪



昨日はゴルフ5レディースプロトーナメントを見に岐阜県の瑞浪市へ行ってきました。



全く興味もなかったのですが、義父が大のゴルフ好きで観戦チケットを持っているということで義両親&旦那サンの4人で行ってきたんです。



昨日は最終日ともあってギャラリーがめちゃ多かったです。

しかも義父以外はゴルフに興味がないもんですから日陰で18番ホールのグリーン近くで観戦です。

でも入るとうれしいもんですねぇ・・・誰が誰だか名前も顔もわかんなかったけど(゜ρ゜)


それでも上位3位ぐらいは把握して観戦していました。



1位が藤田幸希サンで2位の申 智愛(ジエ)サンを逆転しての優勝でした。

申 智愛サンは8月に行われた全英チャンピオンみたいです。



わたしたちが帰りのシャトルバスを待っていたときに丁度ジエさんが帰るところで義父は帽子にサインしてもらいました。

(サインを貰ってきたのは旦那サンでしたけど)

わたしと義母は一緒に写真を撮らせてもらいました♪(ただのミーハーなのか?)

とっても気さくな方でたくさんの方がサインを求めたりしていたけど笑顔で応えていました。

最後の最後まで車の窓から手を振ってくれてねぇ・・・。

ほんと可愛い方でした(≧▽≦)



そうそう!

萬田久子サンも来てたなぁ。

ゴルフ5の役員?イメージキャラクター?みたいで。

間近で見たんだけどめちゃくちゃ細くてキレイな方でした。

芸能人はやっぱりキレイだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そういうわけで人生初のゴルフ場デビューを果たしました。

そして久しぶりに日焼けをし未だに体が火照っているわけです。

まぁ腕はブラウスを着ているから見えないけど、鼻がおかしいです。

正確に言うと鼻の先が赤いです。

・・・もう若くなのにねぇ(´□`。)

困ったもんです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日からルトラールの服用開始です。

これ飲むと体温が高くなるんですよね

明日の体温は高温期なはず!


卵チャンのお迎えに向けて偽りの高温期を作るわけです。

要するに本日は排卵日で妊娠周期で言うと2w0dなんですよねぇ

胚盤胞の移植になるから移植する日が2w5dです。


貼り薬のエストラーナもMAXの8枚貼り!

これも徐々に減っていくけど今日・明日がMAXです。

お腹だけには貼れなかったのでとうとう後ろの腰に進出しました。

カブレ注意報出てますWARNING



今週を乗り切ればいよいよお迎えクローバー

無事にお迎えまで辿りつけますよーにハート