変更しちゃいました!




何が?って(゜ρ゜)




12日だった移植日を13日にです(*^▽^*)






わたし昨日の記事を書くまで『土曜日での移植』が頭になかったんです。


とりあえす11日だったのを一日ずらしただけですっごい満足していました。

3連休前だから連休中はのんびり過ごせる♪っていうのと、

仕事の都合で来週は忙しいから早退だけで休まなくていいこと。

でも12日も本当は仕事上微妙なだから早退するのも気がかりでした。



そして更新したあとに同じホルモン補充周期で移植した方のブログで目に止まったことが・・・



それは、きら融解胚移植だとある程度自由に移植日を決めれるきらってこと!



確かに前回も予定より二日ほど遅れてお迎えしたなぁって思ったんです。

だったら11日の予定を13日しても問題ないよなぁ?って。


13日土曜日なら仕事も早退しなくて済むし、なんと言っても旦那サンと一緒に行けるじゃん!!!

これはもう13日に変更しなきゃ!!でしょ?

ただホルモン補充周期での移植だから薬が関係してくるので先生の指示が必要になります。


ということで朝一番に電話し、変更のお願いをしたら無事に13日にしてもらえました。



13日に移植することになり旦那サンと一緒に病院に行けることが非常にうれしいです。

なんでかと言うと、

移植する前に卵チャンの映像をPCで見せてくれるんですが旦那サンは一度もわが子に対面したことがありません。

写真ももらえないしねぇ・・・。

今回も平日なら無理なのでせめて自分のカメラで写せるようお願いしようと企んでいました。


でもでも今回は旦那サンも移植されるわが子に対面できそうですо(ж>▽<)y ☆

夫婦一緒にお迎えできるなんてうれしい限りですうれしい!!


なんだかワクワクしてきましたよーきゃー

お迎えがほんと楽しみです♪