昨日は無事に浴衣を着て花火大会に行ってきました花火



でもね。

、、、写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン



と言うのも、

旦那サンと二人でDVD&ネットを実ながら浴衣を着て帯を結ったんです。

枝垂れ桜と蝶結びに挑戦!

蝶結びの方が簡単だったのでこれを結いました。

(ほとんど旦那サンが結ってくれましたけど・・・汗


旦那サンが義母に写メで『どうだ!どや顔って送ったら、

義母から即効電話がかかってきて

『変!一度いらっしゃい!結ってあげる!』ってことで二人でえっちらと義実家へ。


このとき既に花火開始まで1時間切っていたので焦り気味。


義母が結ってくれたのはいたってシンプルな結い方だったけど三十路過ぎのわたしにはいい感じでした。

New浴衣を着るってことで三十路過ぎって言うのをすっかり忘れていたんですよねぇ(笑)

蝶結びは若い子向きみたいです・・・汗


そんな感じで何とか花火会場へ着き人ごみの中で花火観賞してきました。


他の人の帯を観察しようと見てたんだけど暗くてよくわからずでした。

今度は明治村 でリベンジしようと思っています!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近のハマリものなんですけど、



それは、、、





ガリガリ君のリッチチョコチョコ♪

811

(画像はお借りしました)



毎日食べちゃってます!

おいしいの~o(〃^▽^〃)o

ガリガリ君シリーズは美味しくてカロリー控えめなところが魅力的!

特にノーマルガリガリ君だと値段もお手頃!

いまお気に入りのチョコチョコもチョコなのにカロリー148kcalなんだよステキ2

カロリー控えめでGOODですキラキラ

ただ、売ってるコンビニが少なくてねぇ

サークルK(サンクス)にしか置いてないんだよねぇ


こんなに美味しいのになぁ

家近くのローソンにはリッチミルクはあったけどチョコチョコはなかったんだよねぇむぅ…


今日もサークルKへ寄り道ですえへ