とうとう寝苦しい夜を快適にする為にエアコンを稼動させちゃいました。

もちろんドライで3時間タイマーだけど。


だから土曜日はグッスリ眠れたなぁ

ほんとエアコンって快適♪


でも昨夜は扇風機のみにしたらやっぱり眠りが浅くて今日は睡眠不足気味。

実に眠たいZzz☆



ちっはぁ

しくじった(-""-;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本当は、心拍確認をしてから憧れの妊婦本を買おうって決めていたんだけどどうしても買ってみたい衝動が抑えられなくて買っちゃいました!



「初めてのたまごクラブ」



憧れでした。

ずーっとずーっと堂々と手にしてレジで買うことが憧れでした。



まだ早いかなぁって思いながらもその本を手に取ってレジに並んだときはちょっと恥ずかしさとウキウキ感がありました。



初めてのたまごクラブって本当にわたしには未知のことばかり書いてありました。

妊娠2ヶ月のエコーの写真やら赤ちゃんの様子やら色々と。


まだ胎嚢しか確認されていないわたしにとってはまさにこの写真しか知らないっていう写真が嬉しく感じました。



毎日飽きることなく読んでいますニコ



その中に初たまストラップが入ってました。

(ちょっと影で見づらくなっちゃったけど汗


かわいいねラブラブ

623



623




623



わたしは車通勤だからあんまり必要ないんですけど二ヶ月に1回ぐらいは名古屋の本社へ行くのに満員電車に乗ります。


それが今週金曜日にあたるのでその日に早速付けてみようと思います。

でも満員過ぎて誰も気づいてくれなさそうだけど苦笑い


まぁ自分も妊娠初期という自覚を持つためにもいいよねっ天使