今日はキレ~に空が晴れてますね


気持ちイイなぁぁ。



でも昼間はめちゃ暑くなりそうだね(-。-;)





昨夜は今年初のホタルを見ましたよ~ホタル




家から車で20分程の距離内にホタルがいるんです。


毎年行くけど毎年「今年は飛んでるかなぁ」って思いながら向かいます。



でもちゃんとホタルは飛んでいました音譜



昼間に見ると、きっと普通の虫なんだろうけど夜に光を放ちながら飛んでいるホタルはほんとキレイ!


ふわふわと飛んでいるホタルにそっと両手で覆うと無抵抗に捕まるんですね。

宝物をつかんだ感じかな。

(もちろんすぐに放しますよ~)

キレイな光が手の平でそっと光っているのを見るとすご~く優しい気持ちになります。

ホタルには癒し効果があるのでしょうかねにこり



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もうBT11日目になりました。


薬を飲んでいる限り生理はこないだろうけど・・・お腹が重たいなぁ

もう体はリセットしたがっているのかも。


そして薬を飲んでいるから基礎体温もあてになりませーん。

あえて言うなら乳首が痛いぐらい。

でもさこれも薬の影響かもしれないし・・・。

想像妊娠真っ最中だからその影響かもしれないし・・・。

やっぱり生理前だからかもしれないし・・・。



う~やっぱり判定日が怖い(((( ;°Д°))))



旦那サンは笑顔で『明日一緒に行くからニコニコって言ってくるし。

おぉ~その笑顔が怖くて切ない(>_<)


追い詰められている感がするけど何もできない自分がいます。


でも、

「成るように成る」です。



もうちょっとだけわたしに応援と希望を下さい!


お願いします!!!!