BTから3日目です。


きっとお腹の中では結果が出ているんだろうなぁ

今のところコレといって何も変化はないんですけどねぇ( ̄_ ̄ i)



昨日・一昨日は仕事も休みのんびり過ごすことができました。


体が元気なだけに動きたい気持ちはあったんだけど、天気もそんなに良くなかったから家で一日中過ごしました。


平日に何もしないで家にいるってことが今までなかったので、

いつインターホンが鳴って勧誘とかが来たらどうしよう~って心配していたけどなーんにもなかったです。



体調が非常にイイもんだから全然眠たくなかったけど、布団に入ればすぐ寝れちゃう辺りやっぱり布団ってすごいなって感じました。


そして動いてないのにお腹は空くもんですねぇ

しっかり3食頂きました♪



昼寝三昧、ネット三昧、TV三昧して二日間はあっと言う間に終了です。

プチお姫様生活も終了~。



そして人と接することがなかった二日間は全くストレスを感じませんでした。

たった二日間だけだったからイイ方に感じたのかもしれないけど、

やっぱり会社はストレスの宝庫だと改めて思ったな。


人と接することは嫌いじゃないけどたまにはいいなぁって思いました。



今日からまた通常勤務です。

木・金だけの出勤なので楽勝だ!


がんばるぞ~おー!!