あねじぃー サンからバトンが回ってきました♪


さっそくやってみまーす!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


Q1. もしも生まれ変わるなら何になりたい?
 A⇒ 人間がいいです。


Q2. 自分を動物にたとえるなら?
 A⇒ ズバリ犬です。犬顔なんです。


Q3. あなたが男性だったら何の職業につきたい?(女性だったら)
 A⇒ 思いつかないなぁ

    頭が良かったら弁護士とか弱者を助けれる人になりたい。


Q4. 思い出の場所は?
 A⇒ 北海道。

     結婚前に旦那サンと行った北海道ではすごく感動がいっぱいでした。

     星も景色も最高にキレイでした。



Q5. 好きな人はいる?
 A⇒ 旦那サンが好きです。


Q6. 今晩の夕食は?
 A⇒ 冷蔵庫にあるもので済ませようかと・・・。


Q7. もし1億円の宝くじに当たったらどうする?
 A⇒ 一戸建ての家を購入!

     次に来年に車検があるので車の買い替えです。現実的だねぇ


Q8. 嬉しかったサプライズプレゼントは?
 A⇒ 旦那サンからのプロポーズ。

     付き合いが長い分プロポーズらしい言葉ないまま結婚式前日。

     プロポーズの言葉が欲しかったので言って欲しいオーラを出していたら喧嘩になりました。

     でも披露宴での新郎の挨拶時にみんなの前で言ってくれました。

     それが一番うれしいサプライズです。    


Q9. 願いが1つ叶うなら?
 A⇒ 世界一周旅行!


Q10. 今、一番ハマッている物(事)は?
 A⇒ Wii Fit 今は休憩中。


Q11. 将来の夢は?
 A⇒ 愛知県内に家を建てること。


Q12. このバトンを回してくれたのはどんな人?
 A⇒ 手先がとっても器用でしっかりしたお姉さんみたいな感じの人です。(失礼かなぁ)

     

Q13. 今まで必要ないと思った質問を消して
    自分が考えた質問に変更してください。
 

Q14. バトンを回す人を6人回してください(アンカー禁止)
 


回したい人はたくさんいるけど絞れなくて・・・。

誰かやりたい人はやっちゃってくださーい!


お願いしま~す(^O^)/