昨日のレントゲンの件で、皆さんからアドバイスを頂けてありがたかったです。


結局のところ、レントゲンはやりませんでした。


と、言うのも問診票に「先生へ聞きたいこと」の欄があったのでそこに、

『妊娠希望していて排卵前ですがレントゲンは大丈夫でしょうか?』って書いて提出したんです。


何も言われずそのまま検尿→血圧→採血→心電図→メタボチェック→身長体重→聴覚→視力と進んでいきこれで終わりかと思ったら看護師さんが、

『次はレントゲンです』って言うではありませんか。


(・・・あれ?何も読んでない?絶対先生に確認してないよなぁ)と思って看護師さんに

『あの~妊娠希望しているのでレントゲンはどうなのかなぁって問診票に書いたのですが・・・』って言ったら、


『ん?あら?いま妊娠中?してないなら問題ないと思うんだけど一度先生に確認してきます』って。


で、看護師さんが確認してきたところ『やっぱりやらない方が安心ですよね』ってことでちょっと不信感を持ちつつもやらない方がやっぱり安心かなってことで止めました。



体重も、ウエスト(ヘソら辺)もえらいことになっていましたよ。

体重は去年より+1kgだったけど、過去5年前に比べると6kg増だし((>д<))

6kgってすごいよなぁ・・・(T▽T;)

ウエストもこんなにあるんだぁ・・・って凹み中です。

やっぱりねぇって思わずにはいられません。


でも一度Wii Fitで引き締まった感じがしたウエストが再びポッコリと育ってきた感じはあったんですよ。

ホルモン剤の副作用なのかなぁって密かに思っているんですけどね。

体重も増加する時期なのかなって。

仕方ない・・・のかなぁ。

そう思うことにします↑↑↑(プラス志向なもんで)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日行ったランチもおいしかったですナイフとフォーク


写真を撮れる雰囲気ではなかったのでカメラも出せずじまいでした。

あ~残念!


パスタランチだったのでカルボナーラカルボナーラを久しぶりに食べたんだけどとっても濃厚でおいしかった!

そして食後のデザートも『イチゴのティラミス』を頂いてきたのですがイチゴの甘酸っぱさと甘いクリームが程よくマッチしていて最高でした!


それにしても驚くことに店内は女性客で一杯でしたよ。

とてもOLには見えず。

きっとマダムたちの交流の場として使われているんだろうなぁ( ´艸`)

わたしも出来ることなら月1回でいいから贅沢ランチを満喫したいものです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


28日からルトラールを飲み始めなきゃいけなかったのに・・・忘れてました(TωT)

ホルモン補充による移植なのに飲み忘れちゃダメだよねぇ。

昨日から飲み始めたんだけど大丈夫かなぁ

無事に今朝から高温期になったけど。



移植が近づいてきてなんとなくソワソワ気味です。

待ちに待ったお迎えなのに妙に不安になることもあります。


それでも時間は過ぎていくのでなるべく考えないように楽しく過ごしてお迎えに行きたいです。



とりあえず明日は旦那サン&義弟夫婦4人で『志村魂3』バカ殿を楽しんできま~す!