夕方に実家近くの公園を一人で散歩しました歩く

と、言っても公園一周を普通にウォーキングすると10~15分ぐらいなんですけどね。


でも久し振りに近くの公園を歩きたかったんです音譜



そして、コレを見つけましたにこり











クローバー




見つかればいいなぁって思いながら歩いていたんだけど、どうも最近に公園の芝を刈ったみたいでクローバーがあんまりありませんでした汗


そして夕暮れ時に一人で探しているとちょっとした変な子に見えそうだからじっくりと探せなかったんだけど・・・見つけちゃいました!



見つけた瞬間に『あっ!!!!』って声出しちゃった



まさかこんなにすぐに見つけ出せるとは思っていなかったからほんと嬉しかったなぁぁうれしい!!





皆さんに幸せが届きますよ~にクローバー