ベビ待ちとは全く関係がないお話しなんですが・・・



平井 堅の「いつか離れる日が来ても」って知ってます?


たぶん聞けば耳にしたことがある曲だと思いますよ。



この歌の歌詞で、


ねぇ 今キスしてもいいかな?


っていう部分があるんです。



でもこの歌詞を旦那チンは、

『きみちゃ~ん 鼻なめてもいいかなぁ~?』って替え歌にしてわたしの鼻をベロンって舐めてくるんです( ̄□ ̄;)

(もちろんかまって欲しくてだと思うんだけど)

しかも気持ち良さそうに歌ってるし(^▽^;)



初めて舐められたときは呆気にとられちゃってノーガードだったからビックリしちゃったΣ(~∀~||;)



でも次はありませんよ。

この歌を歌いだしたら、

『きみちゃ~ん 鼻なめ「ダメ(`Δ´)!!」て・・・も・・・って秒殺で遮るようにしております。


『なんでぇぇ??』って言ってくるけどさぁ~。


鼻以外にも、

あごバージョン

おでこバージョン等があります(;´Д`)

何処にしたって舐められると不愉快じゃん。

特に鼻って・・・。


チュッ!だけならかわいいんですけどねぇ


ベロンベロンですよ。


どうも嫌がるわたしを見るのが好きなようで。


ええ。彼は間違いなくですから。


でもわたしもやられたらやり返すので結局のところ二人ともなんだろうな(笑)

わたしの場合は旦那チンの膝や肘を噛んでやりますけど(-_☆)



結局のところ似た者夫婦ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ