GWが終わっちゃいましたねぇ泣


5/2の仕事終了後はテンションが上がりまくりだったけと昨日の夕方頃からテンション下がりまくりでした。


そして今朝も会社に行きたくない病が発症しましてねぇ。。。ドクロ

休んでしまいたい気持ちを押し殺して布団の中から一歩を踏み出しましたよ。


『三日間がんばればまた休みだ!!がんばれ~!!』って呪文のように唱えながらの出勤です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさてずっと生理サンを待っているんだけど未だ訪れずです汗


今日で周期37日目。

前周期の33日を超え最高記録突破です!


(゜ρ゜)


でもずっと低温期。


(゜ρ゜)


採卵する前の周期はちゃんと28日でそれなりに低温期高温期をくっきり分かれていたのに。。。


(゜ρ゜)


刺激しての採卵ってよっぽどの負担なんですなぁ・・・ヤバイ


でもリセットしてくれないと移植できないよぉ(´_`。)


病院に行った方がいいのかなぁ?

悩むところです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


話しをちょっと戻して、GW中は何かと忙しかったわけです。


初日の3日と5日はナゴヤドームで阪神戦を観戦したのですが。。。ドラゴンズってば大敗大泣き

観に行くと大概は勝ち試合になるんだけど今回は全然ダメでした。

負け試合ってかな~~~りストレスが溜まるもんですねぇ。

ドッと疲れが溜まっちゃってぐったりしちゃいましたなく



そして、そんなストレスを発散するために昨日は義母と一緒に近所のお風呂(天風の湯) 風呂へ行ってきました。


ちょっと前に義母から『イイ所があるから一緒にどう?』って誘われていたので二人仲良く裸のお付き合いしてきましたよ~( ´艸`)



天然温泉だからお湯がちょっとヌルヌルした感じがあってお肌がツルツルになりましたキラyellow


そして、ヒマラヤ岩塩だとかトルマリン水晶などの房があって気持ちが良く汗が出てきました。

デトックスしてるなぁって感じですかねぇ。

サウナの蒸し暑さはないから結構長く寝転がっていられるんです。

で、お風呂は男女別々だけど天風房は男女一緒に入れるので夫婦で来てる人もいました。

だから今度は旦那チンも一緒に連れてってあげようと思います♪


お風呂から出たらそのまま義実家でたらの芽なごみとかの山菜の天ぷらをを頂きました♪

とってもおいしかったぁぁ(≧▽≦)


もしかしたら4連休の中で一番リラックスできた日かもしれません。

気持ちよく汗を出してお風呂に入って晩御飯を頂いてと本当に幸せなことですね幸せ




今週末の日曜日は『母の日カーネーション』なのでプレゼントを持って日ごろの感謝を伝えたいです。(双方の母にね)


その前に何をプレゼントしよ~かなぁプレゼント

毎年悩んじゃうむぅ…

お花が好きだからお花と何かプレゼントしようって考えてます。


皆さんはもう買いました?