今月は自然妊娠アリかも?って期待していたけど悲しいことに何もないのでちょっと基礎体温から離れることにします。

無事に2週間後にはリセットし移植周期になったらまた復活させます♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日はノープランで旦那さんと石川県の金沢市に行ってきました車


沖縄に行きたいってボヤいていたけど実際にはやっぱり行けなかったので、日帰りで行けそうな日本海側へ行ってきたってところ訳です。


おいしい魚が食べたい!!

って言うことでお昼は鮮度のイイ海鮮丼とかを食べれたらいいなぁってことで朝の6時に出発しました。


高速使えば3時間ぐらいで着くんだけどなぜか行きはひたすら下道で6時間かけてたどり着きました。



そしてノープランだったし地図もなかったのでやっぱり本屋でま○ぷるを購入。


なんとか近江町市場に行き、

海鮮丼食べたくて人気のお店に行ったらやっぱりすごい人だったんですね。

だから海鮮丼は諦めて違うお店で「特盛りマグロ丼」「イクラ丼」を食してきました。



マグロ
特盛りマグロ丼


イクラ
イクラ丼

めちゃマグロ&イクラでしたよ~(‐^▽^‐)

イクラなんてちょっと醤油をかけ過ぎちゃって辛くなっちゃったのが残念だったけどすごくプリプリしていておいしかったです。


やっぱり刺身はうまいねぇぇ

幸せです!!


食べ終わった後は市場内をぷらぷらし、途中でコロッケが売っていたので買い食い。

(どんだけ食べるんだ?って感じですね汗


市場を後にし次に向かったのが兼六園です。

日本三名園の一つなんですよね。

兼六園ってよく聞くけど一度も行ったことがなかったのでどんな所なんだろう?って思っていました。

観光客も結構いて外人サンが多かったです。



中に入るとコケがすごくキレイでした♪

桜がキレイに咲いている時だったらもっと最高に良かったのかもしれません。

でも古い立派な木々にとっても趣がありました。


419


419


419
桜の散り跡


419



兼六園の次は内灘砂丘に行ったのですが、雲が多くなってきちゃってキレイに海が写せませんでした(´_`。)

でも久し振りの海にちょっと癒されたなぁ。

海ってイイですね貝。


419


その後、帰り途中で温泉風呂に入ってから家に帰りました。



日帰りだとちょっと短いなぁ

そして疲れた。

一泊すればもう少し温泉もゆっくりと入れたのにぃ。

次に行く時は絶対に一泊し今度は能登半島の方へ行ってみたいです。



ちなみに本日の旦那さんは風邪で寝込んでおります( ̄_ ̄ i)

本人曰く、水曜日にコタツで寝ていたのがいけなくて木曜日ぐらいから風邪気味だったらしい。(いつも悪化してからカミングアウトするしむかっ

一ヶ月に一度は風邪を引くので困った方です。

多分わたしの倍以上は風邪にかかっていることでしょう。

体が弱いなぁヽ(;´ω`)ノ