ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月14日 36.58

4月15日 36.37

宝石赤サプリ (ビタミンB郡、花粉症用サプリ、コラーゲン)

宝石白運動 腰回し、、ヨガ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、高温期になったから排卵したのかなぁって思っていたけど本日また下がったのでまだぽ??


気にはなるけどあんまり気にしないでいた方が夫婦の仲がイイような感じがします。

そういうもんですかねぇ(*゚ー゚*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネタがないので初のブログネタで。


恋人の過去気になる?・・・気にはなるけどまぁ知らない方がいいかなぁって感じです。



いまの旦那さんと付き合い始めた頃に『前の彼女から携帯に着信があった』って報告してきたけど、わたしの知っちゃこっちゃないって思ったので昔付き合っていた人のことを話さないで欲しいって言いました。



旦那さんからしたら別に疚しいことはないよって思っての報告だったんだと思うんだけどね。


わたしからしたら今の彼女はわたしだし昔の彼女なんて知んないよーって強気だったのかな。

あと、旦那さんが昔の彼女とヨリを戻す可能性が100%ナイって確信してたし。


でもよく考えたら昔の彼女のことを話されてもその当時を見てないわたしからしたら『過去に嫉妬する』のが嫌だったからだ思う。

過去に嫉妬しても仕方ないもんね。


だから昔の彼女のことは話して欲しくないって思っちゃいます。

もちろん自分も昔のカレのことは話しませーん。

旦那さんも聞いてきません。きっと同じく興味がないんだろうね。

お互いに出会った頃から現在進行形です。

現在が一番大事!!


あっ!わたし一回だけ昔のカレのこと話したな。

でもカレと言っても中学の頃の話しだからそんなに嫉妬も生まれないっしょ?

かわいいもんです(*゚ー゚)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

話し変わって先週の洗濯槽掃除(★★★ )をしてその後なんですが・・・

まずは酢のニオイは全くしません。
何度か洗濯機を回しているが洗濯物には何も問題がないです。
ただ、ゴミ取りのアミには小さいけど黒いワカメみたいなのがゴミと一緒に残ってきます。
これは洗濯槽の裏に付いていたカビなのだろうか???
洗濯物にくっついてこなきゃぁ問題ないです(°∀°)b

以上!報告終わり!