◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月3日

宝石ブルー周期3日目

宝石緑基礎体温 36.78℃

宝石赤サプリ (ビタミンB郡、花粉症用サプリ、コラーゲン)

宝石白運動 腰回し

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


体温高い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。

低温期だから気にしない体温も今日は思わず二度見しちゃった。


でも、不妊治療の病院へ転院してから基礎体温ってそんなに大事じゃないのかもって思えてきました。

と言うのも先生に今まで一度も体温表を見てもらったことがないんです。

IVF・ICSIになると体温よりホルモン値と内診で判断してる感じがしました。

だから止めてもいいのかなぁって思うけどかれこれ10年近く測っているからもう習慣になっちゃっているので今更止めることが難しいのかも(-_-;)



そして生理三日目で生理痛があるんですけど。。。(´□`。)

普段なら一日目~二日目がMAXなのに今回は三日目の今日まであるのが珍しい。

生理痛と言っても鎮痛剤は飲まなくて大丈夫な痛みなんですけどね。

お腹がズーンっとする感じが続いてます。


そして出血もやっぱり多い。

よっぽど内膜が厚かったのかなぁ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、仕事から帰ったらすっごくスコーン(湖池屋のじゃないよ)が食べたくなって決してヒマじゃないくせに作ってみました♪


参考にしたレシピはこちら→★★★


そして出来上がったのがこちら↓↓↓




403
結構たくさん出来ました♪

403


403
割ってみました♪


ご覧の通りレシピとはちょっと違う感じに出来上がったけど結構おいしかったですナイス

板チョコがちょっとだけ残っていたので適当に刻んで入れてみました。

だから材料は全部家にあるもので作れましたよおっけぇ~い。




決してヒマではないのにって言ったのは、

『巨人VS中日』戦をTV観戦しつつ、晩御飯も作りつつ、洗濯物を干しそして風呂掃除に掃除機までかけましたよ!!

慌しかったけど上手に時間を使えた充実感があって満足ですにんまり


TV観戦しながら晩御飯を食べ、その後何故か夜桜を見に五条川(★★★ )へお出かけしてきました。

でももう既に時間は22時。

人もいないし明かりも少なくなっていてあんまり桜がわからなかったですガクリ

写真を撮ってみたけど。。。微妙でしたガクリ


きっと昼間に見たら綿菓子みたいに桜がたくさん咲いていて見事な桜トンネルが観賞できたんだろうなぁ桜

この満開が週末まで続いているなら是非昼間に行ってみようと思います。

あっ散り始めもキレイですよね桜

どっちにしろまだまだ花見は楽しめそうですねsakura03