◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宝石ブルー周期19日 (高温期4日目)

宝石緑基礎体温 36.81℃

宝石紫薬(小青竜湯1包)、貼り薬エストラーナ

  ルトラール、リトドリン、バファリン、プレドニゾロン

宝石赤サプリ (ビタミンB郡、甜茶、シソ、コラーゲン)

宝石白運動 腰回し(お休み中) 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日もイイ天気でしたね春の野原に咲く花

でも一度も部屋の外には出ないで家でのんびりと過ごしていましたカメ


旦那さんは友達と早朝からワカサギ釣りに行ってて結局4匹しか釣れなかったそうです釣り

4人で行って合計15匹しか釣れなくて、みんなでじゃんけんをし勝った人が15匹を持ち帰ったそうです。

もちろん我が家にはワカサギちゃんはやってきませんでした汗


もう時期が遅いよね(´・ω・`)




わたしは一人暇だったので久しぶりチーズケーキチーズケーキを焼いてみました。

でも実は生クリームの賞味期限が切れていたので。。。今作らねばと思い作ったと言った方がいいかなぁ(;´▽`A``



316



316




316


参考にしたレシピはこちら→☆☆☆

とっても簡単なので焼き時間入れても1時間ぐらいで出来るんじゃないかなぁ音譜


旦那さんが釣りから帰ってきたら二人でペロって全部食べちゃったmogu*

こりゃぁ~痩せないわけだガックリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あと一つ。

昨日の豊年祭で飴を買ったのでアップします。



飴チン


普通の飴なんだけどやっぱり形がちょっとね。。。(^▽^;)

でももっとリアルな飴とかが売っていたけどこれぐらなら可愛いかな。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日はお仕事を休んで卵チャンを迎えに行ってきますクローバー


今年度の特定不妊治療助成費申請に間に合うのがわかんないけどついでに役所に行って、「住民票」「所得・課税証明書」をもらってこようと思っています。


判定日が27日なので本当にギリギリだけど一応3月31日までの治療分は今年度の3月31日までに申請するんですよね。

確定申告と一緒でちょっと余裕があるといいんだけど。。。3月ギリギリの人からしたら不妊助成費の期限って全く余裕がないです。

ちょっと申請が遅れますって連絡すれば少しは待ってくれるみたいなんですけどどれぐら待ってくれることやら。

また役所と病院に確認してみてスムーズに進めないとダメですね。

時間がない!!


明日、忘れずに確認してみよっ必