◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宝石ブルー周期16日 (高温期1日目)

宝石緑基礎体温 36.75℃up

宝石紫薬(小青竜湯1包)、抗生物質、貼り薬

  色々と飲み薬増えるました。

宝石赤サプリ (ビタミンB郡、甜茶、シソ、コラーゲン)

宝石白運動 腰回し(お休み中) 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日から高温期突入ですかね。

採卵から一日が経ちお腹の痛みもだいぶ治まりましたニコニコ

でも歩くのはちょっと辛いしそれに加わって花粉症の症状が悪化して辛いです。

鼻水止まんねー鼻水

ディッシューの使いすぎで鼻が痛いカモ。

そのうちカサカサになってくるんだろうなぁ



そして昨日たくさん寝たのにまだ眠いし。

これは麻酔のせいかと思っていたけどどうも花粉症の症状の一つでしょうね。

いまなら何時間でも寝れそう。

やっぱり今日も仕事を休めば良かったかなぁってちょっと思ってみたりして。

でもちゃんと通常通り出勤してますパソコン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、本日の10時に受精確認のために電話をしたわけです℡*

これは知りたい人だけが電話をすれば良くて運悪く受精しなかったら病院側から電話があるはずです。

病院から電話がなかったら順調ってことで順調良く受精→分割していれば予定通り15日もしくは17日に胚移植となるわけです。

17日だと胚盤胞なんでしょうかねぇ?


15日まで待つか17日まで待つかかな~り悩んでやっぱり電話をしてみようって自分に言い聞かせて10時10分に電話をしてみましたTEL→


電話番号を押す手が震えてるのが自分でも分るぐらい緊張の波がMAXでしたどきどき

まるで受験結果を聞くときみたい。


電話がつながり震える声で『昨日採卵した○○です。受精確認お願いします』って言ったら、

すぐに『成熟卵5個採卵して5個とも全部顕微授精させ順調ですよ』って言われました。


(あ~良かったぁぁ)うれしい!!

って思ったら涙が出てきちゃったじーん


『わかりました。。。クスン泣って震えながら言うのが精一杯だったわけです。

色々と質問とかしたかったけど声が出ず。


会社から誰も居ない部屋でこっそりと電話をしたわけだけど涙が出てきちゃったので急いで更衣室に駆け込みましたよ~ダッシュ


そして旦那さんにもメール報告をしました。



無事に受精してくれた卵チャンたちは紛れもなくわたしと旦那さんの卵チャンになってくれたのです。



今度は分割ですね。

分割が順調よく進みわたしのお腹に戻ってくるまでは培養液の中でがんばって欲しいです。



受精卵チャンたちがんばれ!!!