◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宝石ブルー周期14日 (低温期14日目)

宝石緑基礎体温 36.57℃

宝石紫薬(小青竜湯1包)、抗生物質

宝石赤サプリ(マルチビタミン&ミネラル、

  ビタミンB郡、甜茶、シソ、コラーゲン)

宝石白運動 腰回し(お休み中) 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アメブロさんのメンテナンス時間が長くて待ちくたびれた~汗


ほんと長かったなぁぁドクロ




昨日は採卵日が決定したし、左の卵巣にも卵チャンが見つかってうれしくてずっと興奮しぱなっしで今朝は基礎体温計のアラームよりも早く目が覚めてしまいました。


そして今も元気でございます。


でもあえて言うなら、

2・3日前から胸(乳首)がめちゃくちゃ痛いですつ

そして今日はお腹のハリでしょうか?パンパンって感じです。


昨日、先生に『お腹は張らない?』って聞かれた時はそうでもなかったんだけどなぁ


これが張るって感じなのかぁ

よくわかんないやはてな5!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日と明日は旦那さんがお休みを取ってくれました旦那


でもなぜ今日も休みなんでしょう???




ただ、採卵日がいつになるかわからず旦那さん的には早めに休みを確保しておきたくて、たぶん火曜日・水曜日あたりだろうってことで二日間休みを取ったみたいです音譜


だから今日一日旦那さんは『主夫』でした掃除


洗濯、布団干し、風呂掃除などをお願いしてわたしは出勤パソコン


仕事終えて帰ってきても急いで洗濯物をしまってたたまなくてもいいしご飯の準備もやってくれたのですっごい楽でしたニコニコ

(ご飯の準備と言っても昨日のカレーをカレーうどんにしてました)


でも旦那さん曰く、『主婦って結構大変なんだね。三食昼寝付きで自由かと思っていたけど意外に忙しいわ。仕事終わってからご飯の準備なんて俺には無理だよつかれたって言っておりました。



ぷぷぷーヽ(゜▽、゜)ノ


それを毎日こなしているわたしをもっと褒めろ~(`∀´)



きっと彼が『主夫』をやることなんて一年のうちそうあることじゃないからまた感謝の気持ちは忘れるんだろうなぁ

でもたまにでいいから気づいて欲しいな。


っていうかたまにでいいから『主夫』をやらせればいいんだキラッ


やっぱりたまには仮病でも使うか( ̄ー☆



主婦の皆さ~ん!

たまには旦那さんに家事をやってもらいましょうね顔



採卵の明日も旦那さんに家事を任せてのんびりとしま~すキラキラ


明日は7時半には病院に行くので早起きですぐぅぐぅ

今日は早く寝ます。

でも「ぷっすま」見たいなぁ。。。テレビ



では明日の採卵がんばってきますむん!