今回はまず旦那と一緒に

東京stayおやすみ

 

 

週末に行った横浜の

アンパンマンミュージアム。。。

 

 

人酔いするほど多くて

ご老体にはかなり応えましたDASH!

 

 

 

旦那の仕事が入ってるから

週末になるのは仕方ないけどー

 

 

 

まあ、そもそもアンパンマンを

よく知らない娘びっくり

 

 

 

 

お昼なんて人が多すぎて

食べれたもんじゃないびっくりマーク

 

 

 

アンパンマンのパン

行列に並んで食べた割には美味しくない汗

 

 

パンに並ぶのに時間がかかるから

仕方なく娘人生初のソフトクリームドキドキ

 

 

 

ディズニーにも行きたかったんだけど

天候とスケジュールが合わず断念うーん

 

 

 

 

というかアンパンミュージアムで疲れすぎて

連れて行く自信がなかったー

 

 

 

年齢的には早すぎはしないけど

もうちょっと訳わかる年齢になって

連れて行こうかなーとガーン

 

 

 

それと東京であまりウロウロする自信がないあせる

 

 

 

イヤイヤ期もあると思うけど

娘は人混みやレストランで

叫ぶ系女子大泣き

 

 

 

一度外出中に雨が降り出し

仕方なくタリーズに入ったんだけど

すぐに食べたい娘が泣き出して

皆様からの冷たい視線を浴び

速攻出ましたえーん

 

 

 

ベビーカーで赤ちゃんを眠らせて

仕事しているお母さんからも

ギロっと睨まれたしDASH!

 

 

 

ガヤガヤしてて

皆んなが娘に優しく声をかけてくれる

居住国のカフェではないことを

忘れてたーーーガーン

 

 

 

まあそんなことばかりではないけどー

 

 

 

モスで相変わらず直ぐに食べたい

娘が泣き出した時

隣の女性が迷惑そうに立たれて

心苦しい思いをしていたら

近くのおじいさんが立って

娘にニコニコバイバイして

見てくれてえーん

 

 

 

その温かい視線だけで

泣きそうになった情緒不安定な母ハートブレイク

 

 

 

郷に入れば郷にしたがへが

モットーの我が家上差し

 

 

まだまだ修行が足りませんねーびっくり