1歳10ヶ月

 

 

日本帰省から無事帰国飛行機

 

忘れないうちにブログを書いてますニコニコ

 

 

 

我が家から空港までバスに揺られてまず3時間ダッシュ

 

便は22時発凝視

 

以前も同じ大韓の便だったので容量は得てるOK

 

キッズエリアで搭乗前に時間を潰すのも同じニコニコ

 

 

25回目の飛行機搭乗飛行機

 

 

最後であろうバシネットが使える

足元が広い一番前の席ラブラブ

 

 

もちろんバシネットは

大きすぎて使いませんが。。。

 

 

大人のミールが来る前に

娘のチャイルドミール飛び出すハート

 

 

お菓子やジュースは私が没収びっくり

 

 

子供には味が濃いなー

 

 

フルーツやご飯を与えましたおいで

 

 

 

前回まで機内で食べれるように

色々と持参していましたが

パンとかを後で取っておけば

全然足りますOK

 

 

持って行ったのは

ライスクラッカーと

バナナくらいかな?

 

 

逆にもう離乳食も終わってるので

1食ぐらい野菜食べなくても

どうにかなるだろうと

気楽に考えれるようになったラブラブ

 

 

おもちゃも同様

娘は結局YOUTUBEしか見ないので

シールブックぐらいしか

持参しませんでしたー

 

 

 

チャイルドミールの後に

大人のミールが来るので

食い意地のはった娘が

私達のをいつも欲しがってこまるびっくりマーク

 

 

 

ご飯が終わって暗くなると

娘もYOUtube見ながら夢の中へスター

 

 

旦那の腕の中で8時間近く寝てくれたので

本当に楽勝フライトでしたラブ

 

 

 

仁川空港はキッズエリアが充実してて

羽田のフライトまで

楽しく遊んで機内へ義理チョコ

 

 

このフライトはほぼ寝てくれず

羽田についてベビーカーに乗るなり熟睡ぐぅぐぅ

 

 

本当にお疲れ様ーーー