隣のおじちゃんの一件もあり

旦那が自分のお母さんに

娘を会わせたいと言うことで

先週末旦那の実家に

行ってきましたー飛行機

 

 

もうすぐハイシーズンになって

ホテルもフライトもバカたいし笑い泣き

 

 

というか来週から日本上差し

 

 

土壇場にならないと

行動を起こさない旦那のせいDASH!

 

 

でも奴らのすごい所は

土壇場で尻に火がつくと

全てのことをやり遂げる笑い

 

 

旦那の実家から帰ってきて

家具の移動業者とかもきて

バタバタしすぎーーー

 

予定詰め込みすぎだろガーン

 

 

 

 

 

いつもの実家へのフライト約1時間ラブラブ

 

 

楽勝ーーーーと思ってたのに

 

 

往復共きつかったガーン

 

 

 

 

往復乗り継ぎ便含め

生まれて23回目の飛行機凝視

 

いつになったらなれるのでしょうかーはてなマーク

 

 

 

 

お昼寝の後の夕方の便飛行機

 

 

空港に着くなり

大好きな卵のおもちゃのガチャガチャ音譜

 

 

 

5分はもったかなー

そのごすぐ崩れる笑い泣き

 

 

 

直前まで空港で大興奮で遊び

機内で夕ご飯を食べぐずるガーン

 

 

YouTube見てもぐずるびっくり

 

 

今までにない展開ーーー

 

 

 

 

帰りも同じような感じーーーうーん

 

 

昼寝時間にかぶったのに寝ない泣

 

 

 

 

 

今回は今までなかった耳抜き問題が発生し

そのせいで不機嫌になったのかもオエー

 

 

ちゃんと対策しないとびっくりマーク

 

 

 

私は旅行前あれもこれもと

気を張って持っていき

パッキングに疲れて

搭乗した時は

どこに何があるか疲れて探せず

結局YouTube様に頼ることになるガーン

 

 

 

どうせ持っていったおもちゃでも

5分ともたない娘赤ちゃんぴえん

 

 

 

よく絵本を持って行っとけば

スクリーンタイムなしでいけます

ってのみますがマジでうちは無理ーおいで

 

もう私も何と戦ってんだって

わからなくなり

疲れるわでYouTube様に頼りきり上差し

 

 

 

次回の日本いきはもうiPadだけ持っていこうかな?

 

 

あとはアンパンマンの知育パット購入予定義理チョコ

 

 

 

 

旦那の実家は相変わらず

チヤホヤとされて

ばあばにも会えてよかったハート

 

 

あとホテルの部屋が完全に暗くならず

娘がお昼寝できなかったハートブレイク

 

 

何か対策をせねばー汗うさぎ

 

 

 

 

花 1y9m  娘の成長花

 

・体重11.85kg

 

・フォロミ卒業

 ミルク50mlx4−5回 

 毎朝のガーバーオートミールには

 まだフォロミIN

 

・おかわり要求モアモアやばい

 

・覚えた言葉をずっと連呼

 先週「コンコンパッカーン(卵)」

 今週「ナナ(バナナ)」

 

・私の呼び名が「ヤヤ」と「ママ」に

 

・旦那と図書館通い週3くらい?

 (他に行く所がない)

 英語教室2週間に1回

 

・女子チームで朝カフェ週1

 

・夜ご飯の時間ずらして

 私と食べるようになる

 (週末は旦那も)

 

・鼻くそに目覚めるニコニコ